SSブログ

ディーヴァ シャキーラ 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




ディーヴァ(歌姫)のシャキーラさんの画像はこちらです。
image.jpg

3728125553_aca2967c22_m.jpg

セクシー&ビューティーといったところでしょうか

そんなシャキーラさん。恋人はFCバルセロナ所属のジェラール・ピケ(25)は有名な話ですが、そのジェラールさんとの間に第一子が誕生したということです。

これがジェラールさん
image (1).jpg


なぜこれが話題になるかと言うと、実は昨年も出産報道が流れました。しかしこれは恋人のジェラールさんがフェイスブックに書いた誤報だったことが判明。しかし今回は本当に出産したとのことで話題になています。子供は男の子。22日にバルセロナで産まれたということです。名前も「ミラン」と好評されています。

「ミランとは、スラブ語で親愛なる、愛すべき、慈悲深い、という意味をもっているの。父親と同じように、ミランも生まれたときからFCバルセロナの一員よ!」

シャキーラ&ジェラール



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。