SSブログ

AKB 1期生 メンバー 残り [芸能人]

スポンサーリンク




今日、テレビを見ていたら「AKBの1期生は貴重だ!」と話しをしたので調べてみました。

AKBの1期生は
 ・浦野一美
 ・小嶋陽菜
 ・佐藤由加理
 ・板野友美
 ・高橋みなみ
 ・前田敦子
 ・平嶋夏海
 ・峯岸みなみ
の8人。
さらに現在もAKBで活躍しているのは
 ・小嶋陽菜
 ・板野友美
 ・高橋みなみ
 ・峯岸みなみ
の4人です。

tWhO5.jpg

※篠田麻里子は皆さんご存知、1.5期生(バイトしてたら秋元に誘われて参加)

数えてみたら、半分は残っているから「貴重」と言う表現はちょっと違うかな?と思います。

ただ、その後に続々と新人が入ってくる中で、1期生組生き残り4人が全員選抜に入っているのは、さすがだと感じます。

さらに高橋みなみは総監督と言う、素人には意味不明なポジションだし。話題性でも凄いと思います。

この1期生残り組で最後までAKBとして活躍できるのか?
だれが総選挙で選抜落ちしてしまうのか?
それとも、ずっと4人は第一線で活躍できるのか?

そんな事考えながらみるとAKBも普通と違った見方ができるのかな?と思います。

ちなみに
 ・小嶋陽菜、1988年4月19日
 ・板野友美、1991年7月3日
 ・高橋みなみ、1991年4月8日
 ・峯岸みなみ、1992年11月15日

一番若いのは、高橋みなみ。
一番お姉さんは、小嶋陽菜。

参考にどうぞ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。