SSブログ

ユウキロック 結婚 ハリガネロック [芸能人]

スポンサーリンク




今日のアメトーーク!「カメラかじっている芸人」に出演していたユウキロック。テレビではあまり見ない芸人なので、調べてみました。

68dfe117cc8c2055b1cfe6010b7314f9.jpeg

本名:松口 祐樹(まつぐち ゆうき)。1972年4月16日 - B型)
ハリガネロックというお笑いグループのボケ担当です。
大阪NSC11期生で、陣内智則さんや中川家さん、ケンドーコバヤシさんと同期です。

このハリガネロックというコンビは、NHKで行っている爆笑オンエアバトルの第4代チャンピオンをとった実力派コンビです。

ハリガネロック
image (20).jpg

ユウキロック本人は昔はケンドーコバヤシさんと松口VS小林というコンビを組んでいたそうです。
ちなみに中学時代は生徒会長をやっていたそうです。
(当時の目標は「学校を明るく」だったらしい)

そして、倹約家としても有名でテレビにもでたりしています。

独身なのか?しらべてみましたが
どうやら結婚しているそうです。。たぶんですが。

そんなハリガネロックの漫才をどうぞ!



コテコテのしゃべり漫才で面白いですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。