SSブログ

尾田栄一郎 年収はいくら? 顔は誰に? [マンガ家]

スポンサーリンク




ワンピース作者尾田栄一郎さん年収はいくら?顔は誰に?

尾田栄一郎さんが作者の超有名漫画ワンピース
18日発売のジャンプでは休載が発表されました。

理由は尾田栄一郎さんの急病のようです。
尾田栄一郎さんの超多忙は有名で、

「朝5時に起きて、夜中2時間で仕事をしている」
「休みはない」

と話していたこともあります。

ワンピースは世界的な超有名漫画です。
前号から予告なしの休載でこのまま長期休養になるのではないのか?
と懸念されています。

個人的には、ワンピースが未完のまま終わることのないように、
しっかり休養し、体調万全で復帰してほしいと思います。

さて、そんな超多忙の尾田栄一郎さん。
年収はどれくらいなのでしょうか?

もちろん公式な報告はありませんが、
アニメ、漫画、キャラクターグッズの売り上げなどを考えると
31億円以上と言われています。
31億円のうち、キャラクターグッズの売り上げが半分を占めているみたいです。

日本で誰もが知っている漫画化でも年収で10億円を超えている人はほとんどいないので、
この金額がとても凄いことがわかります。

ちなみに、誰もが知ってる漫画家として有名な鳥山明氏。
全盛期の年収は50億円と言われていました。
ちなみに今でもキャラクターグッズの売り上げや印税で5億円くらいはあるみたいです。

そんな尾田栄一郎さん。どんな顔をしているかしっていますか?

m_aiska.png

1975年1月1日生まれの38歳です。
結婚もしています。
美人の御嫁さんは元モデルだそうです。

尾田栄一郎さん。
顔は誰に似てるかな?と思ったらこの人に似てませんか?

101.jpg

ちょっと前の上原浩治選手です。

どうですか?


しっかり体調を直してまだまだワンピースを続けてほしいと思います。

尾田栄一郎さん
年収は31億円以上
顔は上原浩治似
の話でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。