SSブログ

dejaneiro 平井 事務所 [芸能人]

スポンサーリンク




元フジテレビの平井理央(30)アナウンサーが、フリー転身後にテレビ初出演。
番組は2月3日放送予定のフジテレビ系番組「ウチくる!?」となるとのことです。



アナウンサーだからてっきり「cent.Force」に所属すると思いきや
所属した事務所は「deJaneiro」。平井理央アナの実姉が代表取締役を務めるマネジメントオフィスだそうです。
ちなみに、ほかに所属タレントはいないみたいです。

HPはこちらです
http://dejaneiro.jp/

なんか平井理央アナのために作った事務所観たいで、
画像の数がすごいですね。

さらにこの「dejaneiro」と言う会社名。
カタカナで書けば「デジャネイロ」って事は「リオ・ディジャネイロ」
リオ・・・・・理央
深読みしすぎでしょうか?

今後はどれくらい仕事をやっていくのでしょうか?
もともと退社の時に
「新しい人生(結婚)がスタートしたので、一度ゆっくり何ができるか考えたい」
と話していたので、
アナウンサーだけでなく、女優やタレントみたいなこともしていくのでしょうか?

とにかくこの「dejaneiro」の稼ぎ頭なのはまちがいないので、
そこそこテレビに出てくると思います。

2013年は平井理央アナに注目です。

※個人的には男気ジャンケンの仕切りが好きでした・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。