SSブログ

岸田健作を元彼だとmisonoがブログで公表しました。今はRoViNだったよ! [芸能人]

歌手のmisono(29)が元いいとも青年隊の天然キャラで話題を呼んだ

岸田健作さん(35)と過去交際していたことをブログで公表しました。


「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし、

・・・・・・嘘をついたりしなくて、よい人!」

と岸田健作さんとの交際について語っています。

http://ameblo.jp/blog-misono/entry-11904072999.html

misonoさんが、岸田健作さんのファンで

友人に紹介してらったのがきっかけのようですね。



そんな、岸田健作さん今はいったい何してるんだ?




ホームレスの本を出してのは、結構有名ですね。

misonoさんもブログでホームレスだったと言っています。

そして、現在の姿がこちら


kisida.jpg

え?

だれ?

まっしろ!


これは、町ですれ違ってもわからない気がします。


ネットでは、「病的」、「もしかして・・・」などいろいろと言われたようです。

現在は「RoViN」といバンドでヴォーカルをしているようです



今回の、misonoさんの元彼発言で、

バンドも売れるといいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田原俊彦プロデュースカルタ争奪戦 全動画 [芸能人]

プロデュースカルタ争奪戦。

それは、ゲストが自分で考えた絵札、読み札を使い、

ガキ使のメンバーがカルタをするという企画。


今回の、ゲストはトシちゃんでおなじみの

田原俊彦53歳。(1961年2月28日生まれ)

enn0910021218004-p1.jpg
<ちょっとオデコ広いかな?>

トシチャンはダウンタウンよりも年齢、芸歴をが

上なのをいいことにやりたい放題。


アイドルとしてテレビに出ていたころから、

ちょっと変わっていた気がしますが、

年をとって、さらにパワーアップしている感じです。

是非、前後半にわたる動画をご覧ください。

(田原俊彦にやられ放題のダウンタウンにも注目ですよ!)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

萩原智子の夫 佐藤一馬 画像あり [芸能人]

ハギトモの愛称で知られる萩原智子さんの妊娠が発表されました。

萩原智子さんは2006年にテレビ朝日のスポーツ局ディレクターの

佐藤一馬さんと結婚しました。


佐藤一馬さんとのツーショット画像はコレ


4904507.jpg


佐藤一馬さんは学生時代はアイスホッケーをやっていて、長身のスポーツマン。

人柄もかなりいいようで、局内での女性からの評判もいいということです。



以前に、アナウンサーの竹内由恵さんと2人でオイルスパに行っていると言われ、

「不倫をしているんじゃないか?」と話題にもなりました。


竹内由恵アナ、佐藤一馬さんともにコメントを発表したりという事はないので、

真実はどうかわかりませんが、「単なるウワサなんじゃないかな~」と個人的には思います。


ちなみに、アナウンサーと言えば、佐藤一馬さんの妹の佐藤亜樹さんはテレビ神奈川でアナウンサー、


vol.1_01.jpg

テレビ山梨のアナウンサーの小島優さんは姉の夫


kojima1004m.jpg


という、かなりアナウンサーちっくな家庭です



ってことは、竹内由恵アナとも?ちょっと考えてしまいますね。



萩原智子さんは子宮内膜症や卵巣嚢腫チョコレート嚢胞の手術など健康面でいろいろと

あっただけに、今回の妊娠は本当に喜んでいるようです。


夫婦ともスポーツ選手なだけに、子供もきっと一流スポーツ選手になるのかな?



萩原智子さん、佐藤一馬さん 妊娠おめでと~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

篠田麻里子 リコリ ダサい [芸能人]

篠田麻里子がプロデュースしたブランド”リコリ(ricori)"が全店舗で閉店倒産しました。

理由は明確

高くてダサいから・・・


篠田麻里子がプロデュースしたリコリとはいったいなんなのか?

調べてみました

mig.jpg


リコリ(ricori)の名前の由来は、篠田麻里子のリコとスペイン語で「可愛い・美しい」と言う意味のricoを融合させてリコリとなりました。



リコリは2013年3月にファッションeコマース事業会社からブランドの営業権を譲り受けて設立。

服やアクセサリーの監修、プロデュースを2013年7月にAKB48を卒業した篠田麻里子が行うことになりました。

そして

2013年2月「ルミネエスト新宿店」

2013年3月「HEP FIVE店」(大阪市北区)、「心斎橋オーパ店」(大阪市中央区)

2013年8月「博多阪急店」(福岡市博多区)

と立て続けに店舗をオープン


2014年2月には「ルミネエスト新宿店」の1周年を記念して、期間限定で「マルイジャム渋谷店」もオープンしました。


リコリの各店舗のオープンはマスコミにも大きく取り上げられて話題になりましたが、高めの値段設定が当初から言われていました。



ネットでも

ダサい

値段が高すぎる

とかなり叩かれてもいたようです

実際に売られていた値段はこちら

mig (1).jpg

ファッションにはあまり詳しくありませんが、言われてみると高い気がしますね。


篠田麻里子プロデュースとはいえ、ネットでの評判がわるかったリコリは売り上げも思うように伸びていなかったようで、

2013年8月25日に「心斎橋オーパ店」(大阪市中央区)が閉店しています。


2014年7月16日付けて営業停止したリコリは今後は自己破産の手続きを踏むと言われています。


やはり、篠田麻里子のような有名人がプロデュースしても、マスコミに取り上げられるのは最初だけで、

結局は、商品力がないと、ネットで叩かれこのような結果になってしまうということですね。


それとも、値段が高いのは、篠田麻里子のデザイン料が高いから?


リリコリは倒産しましたが、篠田麻里子のこれからがちょっと気になりますね。・・・





欧陽菲菲のめいは女神! 美人3姉妹の画像も! [芸能人]

欧陽菲菲のめい、、欧陽娜娜(オウヤン・ナーナー)が

映画出演がきっかけで、中国でブレイクしています。

「史上最年少のオタクの女神」の画像はこちら

1395195952.jpg

欧陽菲菲と言えば、ラヴ・イズ・オーヴァー が日本で大ヒットした台湾出身の歌手です。

現在は、医者を経営する日本人と結婚して、日本で暮らしています。

そんな欧陽菲菲のめい欧陽娜娜(オウヤン・ナーナー)が今、話題になり始めています。

ブレイクのきっかけは、中国映画「北京愛情故事」に出演し大ヒットしたことですが、

本業は音楽家でチェロ奏者です。



11歳で台湾・国家音楽庁でソロコンサートを開催をするほどの実力者です。

叔母が欧陽菲菲という事で、音楽一家で小さいころから音楽英才教育を受けてきたのかと

思い調べてみたら、どうやらあながち大きく外れてもなさそうです。

欧陽娜娜(オウヤン・ナーナー)には姉と妹の3姉妹で

姉の欧陽[女尼] [女尼](オウヤン・ニーニー)はタレント活動をしながら映画監督になる為、アメリカ留学予定

妹の欧陽[女弟] [女弟](オウヤン・ディーディー)はバイオリン奏者として有名だという事です。

1395195981.jpg

今後3姉妹で日本のテレビ等に出てくるような気がします。


欧陽娜娜(オウヤン・ナーナー)は今後も音楽家として活動していくそうなので、

日本で欧陽菲菲、欧陽娜娜とコンサートなどで共演もありそうなきがします。

注目して見ていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松村香織 修身名誉研究生 なぜ [芸能人]

松村香織はSKE終身名誉研究生。

先日行われたAKB48 37thシングル選抜総選挙の17位に入った際、

松村香織のスピーチを聞いて初めてこの事実を知った人もいたんじゃないでしょうか?

G20130331005516950_view.jpg

終身名誉研究生って何? 

そもそも松村香織って誰? 


松村香織は、2009年に行われたSKE第3期オーディションに合格してSKEに入りました。

「今日もあなたに! あなたに! 萌えをデリバリー 萌え萌えきゅーん」

がキャッチフレーズです。

2012年の選抜総選挙では34位、
2013年の選抜総選挙では24位

そして、今年の総選挙では17位と知名度は十分と言っていいほどあります。

2012年にはSKE48の10thシングル「キスだって左利き」で選抜メンバーに選ばれてもいます。

インディーズですが、2013年にはソロデビューもしています。


では、なぜ現在も研究生なのか?それも修身名誉研究生と言うリッパ?な肩書で・・・

松村香織の歌、踊りがまだSKE正規メンバーのレベルに追い付いていない

と言うことも言われていますが、終身名誉研究生は松村香織本人が選択した肩書です。

(「AKB48グループ研究生会会長」と言う肩書もあります)


経緯としては、

3年近く研究生のまま(実力で上がれず)だった松村香織が秋元プロデューサーと

ラジオ番組でトークした際に秋元Pから

『お前まだ研究生だったのか!(略)おもしろいからお前昇格の話が来ても断れよ~』

と言ったのがきっかけになります。そしてそのまま研究生最長記録を更新して、

終身名誉研究生となりました。

終身名誉研究生の打診を受けた際、松村香織本人は

「昇格を応援してくれているファンに申し訳ない」とかなり考えたようですが、

研究生の立場で、研究生を応援、盛り上げていくことを目的として、

終身名誉研究生の打診を受けたという事です。

(また、松村香織本人的にもその方がキャラ的に”おいしい”と思ったとか・・)


それがあっての先日の総選挙のスピーチとなりました。




AKB48グループ研究生会会長と言う肩書もある松村香織。

現在の目標は『横浜アリーナで研究生による単独コンサート』という事です。


AKBは総監督だったり、劇場支配人だったり、終身名誉研究生だったり

いろいろ役職がありますね。

松村香織もこれからも頑張ってほしいです!


松村香織 終身名誉研究生 なぜ? でした

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤茶 芸能界追放のウワサ はなしを芸能界の掟破りが理由? [芸能人]

加藤茶が芸能界追放?芸能界の暗黙の了解に触れたのが理由?

とウワサになっています。

加藤茶といえば、30代後半のひとならば、

カトチャン・ぺ!

とか

ちょっとだけよ~♪あんたもすきね~♪

のイメージがありますが、

最近は45歳も年下の綾菜さんと結婚したことで話題になりました。

o0480048011426284050.jpg


さて、加藤茶が芸能界追放のウワサの元となった、

加藤茶がおかした芸能界のタブーとは

「同じ時間に同時に2つ以上出演すること」

だという事です。


芸能界では主演クラスが同じ時間帯に2つ以上の番組出ることは

暗黙の了解でタブーとされており、芸能界の大御所である

加藤茶がこの掟をやぶったことが、芸能界追放のウワサが出たと言われています。


どうやら、この同時間に2つの番組に出たのは本当のようで、

フジテレビ系のスペシャル番組
『ドリフ大爆笑 加トちゃんケンちゃん光子ちゃんスペシャル』と、

テレビ朝日系の
『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学』にゲスト

で出演していたらしいです。


こんなことで、本当に芸能界追放になるかわかりませんが、

芸能界の間ではかなりの掟破りは間違いありません。


ですが、

本当の問題はなぜ加藤茶がタブーを犯したかということです。

どうやら、その原因は45歳年下妻、綾菜さんにあるようで、

綾菜さんの金遣いが相当荒い為、加藤茶が出演料欲しさで

このようなことになったと言われています。


そういえば、加藤茶は最近になって

加藤茶 認知症

加藤茶 老化

などが話題になっていますね。

それも仕事のしすぎが原因なのでしょうか?


加藤茶の芸能界追放はおそらくほぼウワサだと思いますが、

加藤茶をこれからちょっと気にしてみる必要がありそうです。


45歳年下妻ってうらやましいな~と男なら思うかもしれませんが、

それはそれで苦労も多そうです。


ガンバレ 加藤茶


加藤茶 芸能界追放のウワサ はなしを芸能界の掟破りが理由?

の話題でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上島システムとは 子育てに最適? [芸能人]

上島システムが子育てに最適だと密かにブームになっています。

上島システム?

あまり聞きなれない言葉ですが、実は結構知られている言葉です。

みなさん、ダチョウ倶楽部の上島竜兵は知ってますか?

上島システムの上島はここから来ています。


それでは、まず上島システムを紹介します。

紹介しますとは言ってもとても有名なシステムです。

ダチョウ倶楽部の有名なネタで

①上島が何かを頼まれる

②上島は嫌なので断る

③それならばと肥後、寺門がおれがやると挙手

④いやいや、俺にやらせろと周りの人も挙手

⑤それにつられて、上島も挙手

⑥すかさず上島以外の全員が「どうぞ、どうぞ」と上島に譲る

⑦結局、上島がやらされる

これが、上島システムです。


これを子育てに利用しようというのが上島システムです。

こんな感じ!

①子供がお風呂に入りたくないと言う

②じゃ俺が先に入るとお父さん

③いや、私が先に入るとお母さん

④いやいや、わしが先に入るとお爺さん。

⑤たまには私が先にとお婆さん

⑥え~~だったら僕が先に入りたいと子供。

⑦どうぞ、どうぞとみんなで譲る。

⑧子供は上機嫌でお風呂に入る。

子供の競争心を上手く利用したなかなかの方法だと思います。

子育て中の父親、母親は試してみる価値ありそうですね。


ただし、ちょっと問題点もあります。

兄弟がいると喧嘩になってしまうかもしれません。

ちょっとアレンジして二人同時にお風呂に入れるシステムはないですかね?

新・上島システム

考えてみると面白いかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲里依紗 出産 病院 [芸能人]

仲里依紗さんが4日、第一子の男の子を出産されました。

10月4日 午前1時18分 2650gの男の子だという事です。

場所は都内の病院で、母子ともに健康だということです。


夫である、中尾明慶さんは出産に立ち会ったようで

「自然と涙が出ました。そして、彼女に感謝しました。本当に長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました。最後の最後まで」 「生んでくれた彼女、生まれてきた赤ちゃんにたいして 感謝の気持ちでいっぱいです」 「これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!!!」

と自身の公式ブログで語っています。

中尾明慶さんと仲里依紗さんは、結婚を発表したのは今年の3月。

sponichin_20130321_0074_0.jpg

結婚発表時から「二人の合言葉はBIG LOVE」と話してラブラブぶりをアピールしていましたが、現在もとても仲のいい夫婦だという事が中尾さんのコメントからも感じられます。

仲里依紗さんは、おそらくこれから子育てに専念になると思うので、

その分も中尾明慶さんは頑張らなくてはいけませんね。


お二人と新しく家族となった赤ちゃんの幸せを祈っています。

ところで、赤ちゃんの名前はやはり「明」、「慶」が着くのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾上松也 家系図 前田敦子は梨園の妻? [芸能人]

尾上松也さんが元AKB48の前田敦子さんとの熱愛報道がありました。


いやいや、逆かな?

元AKB48の前田敦子さんに初熱愛報道がありました。お相手は尾上松也さんです。

さて、この尾上松也さん。初めてこの名前を聞く人も多いんじゃないでしょうか?

報道では歌舞伎界でもイケメン注目若手ということですが、

プロフィール、家系図、出身大学、結婚履歴?などなどしらべてみました。


6ec20807.jpg

プロフィール
・尾上松也(おのえまつや)(二代目)
・1985年1月30日生まれ
・178cm

本名は井上龍一さんです。

父親は六代目 尾上松助さんです。(2005年に他界されています)

東京都の出身で、出身大学までは分かりませんでしたが、
高校は堀越高校。生田斗真さんや、綾瀬はるかさんと同級生ということです。



歌舞伎界ということで、尾上松也さんの家系図を見てみました。

5代目尾上菊五郎から4代目の家系のようです。
さらに、二代目中村吉衛門(人間国宝)、中村勘三郎さんなども家系図には現れる
名門中の名門です。

ちなみに、結婚歴はないようです。


そんな尾上松也さんと前田敦子さん。

熱愛が発覚したのは最近ですが、かなり前から恋愛関係にあったと言われています。

しかし、前田敦子さんがAKBを脱退直後に恋愛発覚となるとかなり仕組まれた

ような状況になるので、関係者はかなり気を使っていたようです。


そもそも尾上松也さんは元々かなりのAKBのファンで

秋葉原のAKB劇場へ個人的に足を運んでいたそうです。

その後、知り合いの紹介で合うようになり恋愛がスタートしたと言われています。


前田敦子さんは22歳、尾上松也さんは28歳と付き合うならば結婚を意識しても

いい年齢です。もし結婚するとなると前田敦子さんは歌舞伎家の嫁とうことになるので

梨園の妻という事になります。芸能活動も減ってくるかもしれませんね。


さて、二人はどうなるのか?

暖かく見守っていきたいと思います。

ちなみに、尾上松也さんは現在、東急シアターオーブで

「ロミオとジュリエット」に出演中です。

せっかくだから見ちゃう?

http://theatre-orb.com/lineup/13_rj/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。