SSブログ

仲里依紗 出産 病院 [芸能人]

スポンサーリンク




仲里依紗さんが4日、第一子の男の子を出産されました。

10月4日 午前1時18分 2650gの男の子だという事です。

場所は都内の病院で、母子ともに健康だということです。


夫である、中尾明慶さんは出産に立ち会ったようで

「自然と涙が出ました。そして、彼女に感謝しました。本当に長い長い10ヶ月よく頑張ってくれました。最後の最後まで」 「生んでくれた彼女、生まれてきた赤ちゃんにたいして 感謝の気持ちでいっぱいです」 「これから家族3人で幸せな時間を築いていきます。子供からたくさんの事を教わりながら、立派な父親になれるよう、そしてこの感動を忘れる事なく、これからも精進していきます!!!」

と自身の公式ブログで語っています。

中尾明慶さんと仲里依紗さんは、結婚を発表したのは今年の3月。

sponichin_20130321_0074_0.jpg

結婚発表時から「二人の合言葉はBIG LOVE」と話してラブラブぶりをアピールしていましたが、現在もとても仲のいい夫婦だという事が中尾さんのコメントからも感じられます。

仲里依紗さんは、おそらくこれから子育てに専念になると思うので、

その分も中尾明慶さんは頑張らなくてはいけませんね。


お二人と新しく家族となった赤ちゃんの幸せを祈っています。

ところで、赤ちゃんの名前はやはり「明」、「慶」が着くのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。