SSブログ

みのもんた 次男 嫁 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




タレントのみのもんたさんが次男が窃盗容疑で捕まったのは9月の中旬。

先日会見を開いたみのもんたさんは、
「朝ズバッ」とみのもんたのサタデーずばッと」を降板することが発表されました。

やはり、個人的にも降板しか道はなかったように思えます。

なんでも、だれにでも、ズバズバ言うのがみのもんたさんの最大の特徴です。

そのみのもんたさんが支持されている部分が発揮できなくなったときは、やはり降板というのもしょうがないと思います。

バラエティーには引き続き出演していくということですが、こちらについても賛否両論ありますが、その辺りはみのもんたさん自身がこれからの活躍で存在感を証明していけばいいと思います。


さて、そんなみのもんたさんの次男。

ニュースを見ると、日本テレビ社員という事はわかりますが、その他の事があまり出て来ないので調べてみました。

名前;御法川雄斗

57-213x300.jpg

大学は幼稚園から慶応ボーイのようです。

そして、2005年に8年間付き合っていた一般人OLと結婚しました、
驚くことに、お相手は一般人女性なのに名前が公になっています。

もちろん、本人が公表したのではないと思いますが、ネット上では、
山本裕美さんと名前が出ています。(さすがに画像は出てきませんでした)


子供はいるのか?


有名な話ですが、釈放された御法川雄斗さんが、みのもんたさんに最初に会った時に、みのもんたさんは、

「俺に謝る前に、自分の奥さんと子供に土下座して謝れ!」

と怒鳴ったとい言われています。

ってことで、調べてみたら子供はいるみたいです。それも二人います。

年齢、名前まではわかりませんでしたが、どうやら二人目の子供は生まれたばかりのようで、

逮捕された時位は、生まれる直前だったということです。(ちょっとネタっぽいですが・・・)

子供は2人いることは確かなので、すでに家庭のある御法川雄斗さんは十分社会人です。


社会人となった子供のおこした不始末は、親としてどれくらい責任があるのか?

今回は、みのもんたさんということもあり、話しは大きくなっている気がしますが、なかなか難しい問題です。

おそらく、御法川雄斗さんについては、もともといろいろと問題がある感じで、
みのもんたさんも薄々それは知っていたのではないでしょうか?

急に窃盗やら、カード不正利用やらはやっぱりしないと思います。

過去にもいろいろあり、それをみのもんたと言う名前とマネーで解決してきたような気がします。

もしこれが本当ならば、親にも十分責任があるような気がします。

本当ならばですけど・・・

(逆に、いままで何にもなくて急にということであれば、親の責任はあるのか?)


みのもんたさんは嫌いじゃないので、
これからもずば~~~~っとお願いしたいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。