SSブログ

大塚アナ近況 現在 容態 [テレビ]

スポンサーリンク




大塚アナ近況 現在 容態

大塚アナが今月5日、フジテレビ系で放送される「めざましテレビ」に電話出演することが決定しました。

ootsuka20130204.png

大塚アナといえば「めざましテレビ」 「めざましテレビ」と言えば大塚アナ

やっぱり大塚アナには「めざましテレビ」が切っても切れない関係だと思います。

どうやら、大塚アナの現在の近況は先月中旬都内の病院を退院していたそうです。


大塚アナは元NHKのアナウンサーでしたが、1994年にNHK退社し、フリーアナウンサーとなりました。

そして、すぐに「めざましテレビ」のメインキャスターとなりフジテレビの朝の顔として活躍していましたが、2011年11月に急逝リンパ性白血病として「めざましテレビ」を休業することとなりました。

その後、闘病生活が続きましたが、2013年2月に仕事復帰。「めざましテレビ」にも出演し、お昼の情報番組「アゲるテレビ」でキャスター復帰が発表されましたが、「アゲるテレビ」が始まる前に白血病が再発し、現在に至っています。

c340c7f6daa26501834702e48ba35ade1143c3ae.56.2.9.2.jpeg

そして

10月5日の「めざましテレビ」特別番組に生電話で久しぶりに大塚アナの生の声が聞けます。現在の状況や容態などは話にでると思いますが、その他いったいどんなことを話すのか注目されます。

きっと大塚アナのことなので、ポジティブな明るい話がきけると期待しています。

2011年に「めざましテレビ」を休業することになった経緯を自ら電話で視聴者に話した大塚アナ

絶対に治って戻ってきます!

と話していました。元気な大塚アナの声が聞けることを期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。