SSブログ

岸田健作を元彼だとmisonoがブログで公表しました。今はRoViNだったよ! [芸能人]

スポンサーリンク




歌手のmisono(29)が元いいとも青年隊の天然キャラで話題を呼んだ

岸田健作さん(35)と過去交際していたことをブログで公表しました。


「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし、

・・・・・・嘘をついたりしなくて、よい人!」

と岸田健作さんとの交際について語っています。

http://ameblo.jp/blog-misono/entry-11904072999.html

misonoさんが、岸田健作さんのファンで

友人に紹介してらったのがきっかけのようですね。



そんな、岸田健作さん今はいったい何してるんだ?




ホームレスの本を出してのは、結構有名ですね。

misonoさんもブログでホームレスだったと言っています。

そして、現在の姿がこちら


kisida.jpg

え?

だれ?

まっしろ!


これは、町ですれ違ってもわからない気がします。


ネットでは、「病的」、「もしかして・・・」などいろいろと言われたようです。

現在は「RoViN」といバンドでヴォーカルをしているようです



今回の、misonoさんの元彼発言で、

バンドも売れるといいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。