SSブログ

秋元優里アナ復帰 実家はおっ金持ち! [アナウンサー]

スポンサーリンク




産休中の秋元優里(フジテレビアナウンサー)が

復帰することがわかりました。

10月からBSフジの『BSフジLIVE プライムニュース』(月~金 後8:00~9:55)

のキャスターとして復帰するという事です。

9a8efb7f.jpg

秋元優里アナはもともと『ニュースJAPAN』のキャスター

を務めていたほどの報道番組を主に担当していた

アナウンサーなので、復帰の番組としては

順当なきがします。


秋元優里アナといえば、妹の秋元玲奈もテレビ東京のアナウンサー。

img14_SA390235.jpg

この秋元姉妹は共にお嬢様育ちで、実家もお金持ちということです。

父親は在オーストラリア特命全権大使の外交官・秋元義孝

実家は横浜市青葉区の閑静な住宅街にあるということです。

土地だけで8千万円超えだとか・・・

学校は、白百合学園からの慶応大学



でもアナウンサーお金持ちは上には上がいるようで、

三田友梨佳アナの実家は3億5千万円だとか・・・

(三田友梨佳アナがお金持ちなのはかなり有名な話)

dd3ed86d037bbc724c8207ee15a87388_710.png

すごい金額ですね。


テレビ局のアナウンサー採用の傾向としては、

今後、このようなお嬢様アナウンサーが増えていくのかも

しれないですね。やっぱり品がありますし・・・



秋元優里アナ。テレビで見るのを楽しみにしています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。