SSブログ

尾上松也 家系図 前田敦子は梨園の妻? [芸能人]

スポンサーリンク




尾上松也さんが元AKB48の前田敦子さんとの熱愛報道がありました。


いやいや、逆かな?

元AKB48の前田敦子さんに初熱愛報道がありました。お相手は尾上松也さんです。

さて、この尾上松也さん。初めてこの名前を聞く人も多いんじゃないでしょうか?

報道では歌舞伎界でもイケメン注目若手ということですが、

プロフィール、家系図、出身大学、結婚履歴?などなどしらべてみました。


6ec20807.jpg

プロフィール
・尾上松也(おのえまつや)(二代目)
・1985年1月30日生まれ
・178cm

本名は井上龍一さんです。

父親は六代目 尾上松助さんです。(2005年に他界されています)

東京都の出身で、出身大学までは分かりませんでしたが、
高校は堀越高校。生田斗真さんや、綾瀬はるかさんと同級生ということです。



歌舞伎界ということで、尾上松也さんの家系図を見てみました。

5代目尾上菊五郎から4代目の家系のようです。
さらに、二代目中村吉衛門(人間国宝)、中村勘三郎さんなども家系図には現れる
名門中の名門です。

ちなみに、結婚歴はないようです。


そんな尾上松也さんと前田敦子さん。

熱愛が発覚したのは最近ですが、かなり前から恋愛関係にあったと言われています。

しかし、前田敦子さんがAKBを脱退直後に恋愛発覚となるとかなり仕組まれた

ような状況になるので、関係者はかなり気を使っていたようです。


そもそも尾上松也さんは元々かなりのAKBのファンで

秋葉原のAKB劇場へ個人的に足を運んでいたそうです。

その後、知り合いの紹介で合うようになり恋愛がスタートしたと言われています。


前田敦子さんは22歳、尾上松也さんは28歳と付き合うならば結婚を意識しても

いい年齢です。もし結婚するとなると前田敦子さんは歌舞伎家の嫁とうことになるので

梨園の妻という事になります。芸能活動も減ってくるかもしれませんね。


さて、二人はどうなるのか?

暖かく見守っていきたいと思います。

ちなみに、尾上松也さんは現在、東急シアターオーブで

「ロミオとジュリエット」に出演中です。

せっかくだから見ちゃう?

http://theatre-orb.com/lineup/13_rj/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。