SSブログ

シュークレー 名古屋 からあげ [話題]

スポンサーリンク




シュークレーは名古屋市熱田区にあるからあげがとてもおいしいと噂のお店です。

全画面キャプチャ 20130930 220420.jpg

中京テレビで紹介されて話題となっています。

場所は名鉄新宮前駅の近くで、駅から450m。歩いて6分ほどです。
駅から山手グリーンロードをまっすぐいけばあります。

全画面キャプチャ 20130930 220708.jpg

余談ですが、お笑いトリオ・パンサーの向井さんの実家の近くらしいです。

d14y1nf9ztA.jpg

シュークレーさんはことしで25年目になる知る人ぞ知る老舗洋食店です。
夜の定食の値段は

600円 ⇒ 900円 ⇒ 1200円

と1品増えるごとに300円増えていくわかりやすい値段設定となっています。
(1品300円でもかなり量・質ともに絶品!!)

定食にはご飯とサラダと味噌汁がつきます。

洋食屋ですが、味噌汁が着くのは日本人にとってはありがたいです。
やはり、日本人ならばご飯は味噌汁で食べたいですし。

オススメはやはり”からあげ”ですがから揚げ意外にハンバーグやエビフライ、
魚フライといろいろとあります。もちろん日替わり定食もあります。

いろいろと調べてみると、料理はかなり丁寧に作っていると言う反応が多いです。

飲食店って毎日同じものを作っているので、だんだんとナーナーになって
きてしまうこともありますが、いった人の感想はそんなことはないようです。

むしろ、シュークレーさんは毎回きちんと丁寧に料理されていて、
メニューも工夫されていて、高評価の意見が多いです。

シュークレーのような洋食屋が近くあると本当にいいですよね。
とくに1人暮らしにとっては、肉も魚も野菜も食べられるお店は貴重です。

営業時間は

月~土 8:00~21:00

となっています。

日曜日は定休日なので注意しましょう。

 『美味しいもの食べたかったらこの店!!』

みたいなのが一つくらいあるといいですよね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。