SSブログ

モデルボクサー 高野人母美 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




モデルボクサー・高野人母美の画像はこちら

130725_box2_pict24.jpg

<プロフィール>

名前  :高野人母美(たかの ともみ)
生年月日:1987年6月12日(26歳)
芸名  :TOMOMI(モデル活動時)
事務所 :オフィスコットン
所属ジム:山上ボクシングスポーツジム
階級  :スーパーフライ級 (50.802 - 52.163kg)
身長  :177cm
体重  :54kg(平常時)

パンチ力:160kg(ゲームのパンチングマシンで計測)


高野人母美さんはモデルボクサーとして有名になりましたが、
モデルでも「ミス・アース」の日本代表ファイナリスト23人に残るなど
モデルとして実績も十分にあります。

さて、こんな八頭身美人の高野さんがプロボクサーになったきっかけは、
高校時代から続けていたキックボクシングが原点のようです。

キックボクシングをやっていたところ、現所属事務である山上ジムから

「そのリーチの長さとスタイルがあれば世界で通用する」

と言われて、ボクシングを本格的に始めたという事です。
目標はロンドンオリンピックにおいていましたが、
全日本女子選手権の予選を発熱のため欠場し、
ロンドンオリンピックへの道が断たれました。

その後、山上ジムからの誘いによりプロに転向。
プロテストは実技で一端はおちましたが、再度受けて合格したという事です。

アマチュアでの戦績は4戦4敗とまったく勝てませんでしたが、
プロに転向すると、長身からのストレート、フックがさえわたり、
3戦3勝(2KO)と順調に勝ち星を挙げています。

さて、そんなモデルボクサーの高野人母美選手はいったいどんな戦いをするのか?



相手の方が体格的にはがっちりしていますが、
身長では高野選手の方が大きく、リーチがあります。

戦い方としては、自分の距離で戦えればかなり有利な気がします。

高野選手はまだ26歳。テクニックもつけばこれからますます強くなる可能性があります。女子ボクシングといえばまだまだ日本ではマイナーなスポーツな気がしますが、なでしこジャパンがいい例で、強い選手が出てくればテレビで取り上げられることも多くなり、人気が出る可能性もあります。

モデルボクサーの高野人母美選手。

注目して見ていきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。