SSブログ

常盤貴子 悪魔のkiss 9話 動画 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




女優の常盤貴子さんが出演するドラマ

「月に祈るピエロ」が10月5日にTBSで放送されます。

月に祈るピエロ

絵本をめぐる大人の恋の話しだそうです。



そんな常盤貴子さんが新人の頃に出演して伝説となっているドラマと言えば、

悪魔のkiss の 9話

まだまだ新人だった常盤貴子さんがヌードシーンでバストトップを披露しています。

そして、相手の寺脇康文が常盤貴子さんの〇○を〇〇しています。

そのお宝動画がこちら






常盤貴子 ヌード 投稿者 foreversensei







有名になってからの常盤貴子さんしか知らない人はかなり衝撃的なシーンではないでしょうか?新人だった常盤貴子さんがこれから芸能界を生き抜くための決意が感じられるシーンです。

実は、この映像はテレビでは今後絶対に見ることはできません。

ドラマの悪魔のkiss自体の内容が

深津絵里が寺脇康文にレイプされたり、
奥山佳恵と黒田福美がレズプレイしたり、
大鶴義丹は首を切られて即死

など、かなりハードな内容だという事もありますが、

この常盤貴子さんのシーンは、常盤貴子さんの所属事務所が権利を丸ごと買い取り

永久追放にしたと言われています。

(とはいっても、録画していてネットにアップしてくれる人はいるので、探せば見つかってしまいますが・・・)

悪魔のKissは奥山佳恵・深津絵里・寺脇康文・大鶴義丹・西島秀俊・夏木マリ・益岡徹・黒田福など今聞いても豪華な出演者です。

気になる人は、探して見てみるといいと思います。

で、

常盤貴子さんの予想外の過去は他にもあります。

続く・・・

<スポンサーリンク>





『殿様のフェロモン』

という、深夜のお色気番組の司会をしていたこともあります。

オールナイトフジの後の番組だったと思います。

毎回AV女優が、”ハケ水車”なるものでアピールする過激な番組でした。

土曜深夜のという枠なので、そのたお色気コーナー満載の番組でした。

「もう二度とバラエティーにはでません」

これが常盤貴子さんが、関係者に漏らした言葉です。


たしかに常盤貴子さんがバラエティーに出てるのは見たことないような気がします。


悪魔のkissや殿様のフェロモンなど、かなりはじけた番組が多かった気がしますが、今はいじめにつながったり、風紀を乱す、なかなかテレビもおもいきった番組ができない時代な気がします。

常盤貴子伝説。お忘れずに!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。