SSブログ

加藤茶 芸能界追放のウワサ はなしを芸能界の掟破りが理由? [芸能人]

スポンサーリンク




加藤茶が芸能界追放?芸能界の暗黙の了解に触れたのが理由?

とウワサになっています。

加藤茶といえば、30代後半のひとならば、

カトチャン・ぺ!

とか

ちょっとだけよ~♪あんたもすきね~♪

のイメージがありますが、

最近は45歳も年下の綾菜さんと結婚したことで話題になりました。

o0480048011426284050.jpg


さて、加藤茶が芸能界追放のウワサの元となった、

加藤茶がおかした芸能界のタブーとは

「同じ時間に同時に2つ以上出演すること」

だという事です。


芸能界では主演クラスが同じ時間帯に2つ以上の番組出ることは

暗黙の了解でタブーとされており、芸能界の大御所である

加藤茶がこの掟をやぶったことが、芸能界追放のウワサが出たと言われています。


どうやら、この同時間に2つの番組に出たのは本当のようで、

フジテレビ系のスペシャル番組
『ドリフ大爆笑 加トちゃんケンちゃん光子ちゃんスペシャル』と、

テレビ朝日系の
『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学』にゲスト

で出演していたらしいです。


こんなことで、本当に芸能界追放になるかわかりませんが、

芸能界の間ではかなりの掟破りは間違いありません。


ですが、

本当の問題はなぜ加藤茶がタブーを犯したかということです。

どうやら、その原因は45歳年下妻、綾菜さんにあるようで、

綾菜さんの金遣いが相当荒い為、加藤茶が出演料欲しさで

このようなことになったと言われています。


そういえば、加藤茶は最近になって

加藤茶 認知症

加藤茶 老化

などが話題になっていますね。

それも仕事のしすぎが原因なのでしょうか?


加藤茶の芸能界追放はおそらくほぼウワサだと思いますが、

加藤茶をこれからちょっと気にしてみる必要がありそうです。


45歳年下妻ってうらやましいな~と男なら思うかもしれませんが、

それはそれで苦労も多そうです。


ガンバレ 加藤茶


加藤茶 芸能界追放のウワサ はなしを芸能界の掟破りが理由?

の話題でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。