SSブログ

偽ふなっしー くれっしー とは? 画像アリ [話題]

スポンサーリンク




今や、飛ぶ鳥を落とす勢いのふなっしー

最近はクイズ番組などにもでていたりします。

実は、海外のテレビにも紹介されるほど、世界的に有名になりつつあります。

そんな、ゆるキャラとは言えないふなっしーですが、

とうとう偽物までで出しました。

ふなっしーの偽物と思い浮かべて、一番先に思いつくのはこれじゃないでしょうか?

jyOZpvLgBeKs47S_Yb5NZ_81.jpeg

ご存知たかっしーです。

たかっしーは言わずと知れた岡村さんで、めちゃいけで共演していたので、

ふなっしー公認の偽物といったところでしょうか?

実は、いまたかっしー以外の偽ふなっしーが話題になっています。

コイツだ!

e9db5481-s.jpg

6月9日の「オリックス vs 広島」戦で広島県呉市二河球場の三塁側観客席に

突然現れました。

名前はくれっしー。どうやら「白星をくれっしー」という事らしいです。

7回に突如現れたということで、球場では写真を撮る人など、

騒ぎになったようで、すぐに着ぐるみは脱いだようです。

くれっしーに対し、球団側は

「もう一度やったら警察をよぶ」

と厳重注意したということです。


偽ふなっしーはほかにも

0f5f9a6041075b5a84ea61f2b43943bb.jpg0f5f9a6041075b5a84ea61f2b43943bb.jpg

きゃべっしー ・・・らしいです。

まだまだこれからも偽ふなっしーはでてきそうですが、

これも人気物の宿命でしょうか?


でも、やっぱり本家ふなっしーにはかなわない気がします!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。