SSブログ

上川隆也 江角マキコ  ゴチ 画像 [テレビ]

スポンサーリンク




上川隆也 江角マキコ  ゴチ 画像

グルメチキンレースゴチになります。14期新メンバーに上川隆也さんが決まりました。
本人もビックリだったようです。

image (7).jpg

前回の新メンバーになった杏さんは、91万円の自腹となり、ワンシーズンでクビになってしまいました。
新メンバーは女性かな?とおもっていたので、男性でしかもバラエティにあまり登場していない上川隆也さんに
きまりちょっと意外でしたね。女性メンバーが多い方がやっぱり男性としては嬉しいのですが・・・

実は、上川隆也さんは以前に江角マキコさんんとドラマ「月の輝く夜だから」で共演しているため、人の仲は良く
その相乗効果で番組も盛り上がっていくと期待されています。
ちなみに、ドラマでは上川隆也さんはドラマでは江角マキコさんの恋人という設定でした。

さて、上川隆也さんはどれくらいグルメに関して知識人なのか?と思っていたところ、いきなり1回目で自腹をはらわされてしまいました。怖いですね~。ゴチは初期のころよりだんだんとルールが変更になりおり、まずは慣れるまでちょっと大変なのかもしれません。(江角マキコさんも最初は結構自腹になっていましたね!)

杏さんが消えて、
上川隆也さんが登場。

これから新たな展開を期待します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。