SSブログ

ガリレオ ドラマ 出演者 福山 [ドラマ]

スポンサーリンク




ガリレオ ドラマ 出演者

”5年ぶりに月9に帰ってくる。そして映画も!”

福山雅治(43)主演のフジテレビ系連続ドラマ『ガリレオ』です。2007年10月期に同枠で放送され高視聴率を記録しました。そして、2008年には映画化もさた人気ドラマの続編が4月から放送されることになりました。
今回のヒロインは柴崎コウではなく、福山雅治演じる天才物理学者・湯川学の相棒には、新人刑事と言う役で吉高由里子(24)が抜擢されました。吉高由里子は映画第2段『真夏の方程式』(6月29日後悔)にも出演予定です。

福山雅治
image (8).jpg

吉高由里子
image (9).jpg

主演の福山雅治ははやる気持ちを以下のように語っています。
「もう少し早くできればと思っていたんですが…。1年間の連続ドラマが入っていたので遅くなってしまいました(笑)。本当にお待たせしました。皆さんより、僕の方が待ち遠しかったのかもしれません。早く撮影したいですし、早く観たいですし、早く観ていただきたい」

そして、新相棒となる、所属事務所の後輩でもある吉高由里子については、
「天才肌の女優さんだと思います。初の刑事役ということもあり、言葉が難しい中現場で苦戦していたようですが、仕上がりはそれをまったく感じさせない。天性の女優気質を持ってらっしゃるのではないでしょうか」
と大絶賛です。

吉高由里子も喜びのコメント
「こんな日が来るとはと驚いています。現場では優しくも厳しくもあり、とことんストイックで素敵な方です」と福山の印書を語り「初めての刑事役、初めてのドラマと映画の連動作品が先輩である福山さんとご一緒させていただくことに安心と、同時に幸せを感じます」

気になる第一話は柴崎コウ演じる内海薫も出演し、吉高由里子演じる後輩刑事・岸谷美砂に任務が引き継がれる経緯が描かれているそうです。

プロデューサーも
「前作に増して、摩訶(まか)不思議な現象を迫力のある映像でお届けします」
と語っており、いまから4月が楽しみです。

4月のドラマの目玉になることは間違いないと思います。

今でも人気です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。