SSブログ

日本アカデミー賞 2013 チャンミン 予想

スポンサーリンク




日本アカデミー賞 2013 チャンミン!!

第36回日本アカデミー賞のノミネートが発表されました。

↓こちらの記事参照
http://news365-trend.blog.so-net.ne.jp/2013-01-22

そして作品賞やアニメーション賞など話題の賞とは別に
もうひとつの事が今話題になり始めています。
それは新人俳優賞を受賞したチャンミン(東方神起)です。
「黄金を抱いて翔べ」(井筒和幸監督)で映画初出演でこの賞は快挙だと思います。
そして最優新人俳優賞を受賞するかもしれません。

チャンミンさん
2013123107919.jpg

ちなみに黄金を抱いて翔べ」は日本の人気作家、高村薫のデビュー作である同名小説が原作で、大阪を舞台に6人の男が繰り広げる金塊強盗作戦を描いた。チャンミンは留学生を装った北朝鮮出身のスパイ「モモ」を演じました。

チャンミンさんが最優秀新人俳優賞を掴むためには同じく新人俳優賞を受賞した以下の人がライバルとなります。
 ・武井 咲(るろうに剣心/愛と誠/今日、恋をはじめます)
 ・二階堂ふみ(ヒミズ/悪の教典)
 ・橋本 愛(桐島、部活やめるってよ/HOME 愛しの座敷わらし/Another アナザー)
 ・染谷将太(ヒミズ/悪の教典)
 ・東出昌大(桐島、部活やめるってよ)
 ・松坂桃李(ツナグ/麒麟の翼/今日、恋をはじめます)

名前を見てると強敵は二人。
武井咲さんと、松坂桃李さん。
やっぱり武井咲さんが強いかなと思います。
何て言ったって3作品出てますから・・・

ただし、選ぶのは作品数じゃないので、もしかしたらもしかすると・・・・があるかもしれません。

第36回日本アカデミー賞は最優秀新人俳優賞にも注目です。

東方神起の新羅免税店公式CF でチャンミンの演技をチェック!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。