SSブログ

ストロベリーナイト 映画 あらすじ [映画]

スポンサーリンク




ストロベリーナイト 映画 あらすじとチョットネタバレです。

とうとう映画版のストロベリーナイトが明日26日より公開になります。

E382B9E38388E383AD~1.jpg

この映画は、「インビジブルレイン」(誉田哲也氏原作)を基にして、
ある連続殺人事件に絡んだ思いがけない出来事についての話です。

映画の簡単なあらすじ(ちょっとネタバレ)
管轄内で起きた4人の殺人事件を警視庁捜査一課の刑事として活躍する玲子(竹内結子)が率いる姫川班が担当することになります。合同特別捜査本部を設けて捜査を行っていたところ、犯人を名指しした匿名情報が御蔵てきます。しかし、なぜか醸造部からはすべて黙殺しろと命令がきます。
それに疑問をもった、玲子は単独で捜査を続けていたところ、事件のカギを握ると思われる牧田(大沢たかお)にたどり着きます。そして玲子は自分の立場を超えて牧田に惹かれていきます。・・・・

キャストはTV版からの引き続きの出演者として
 ・竹内結子さん
 ・西島秀俊さん
 ・小出恵介さん
 ・宇梶剛志さん
 ・丸山隆平さん
 ・津川雅彦さん
 ・渡辺いっけいさん
 ・遠藤憲一さん
 ・高嶋政宏さん
 ・生瀬勝久さん
 ・武田鉄矢さん、
そして映画版の出演者としては
 ・大沢たかおさん
 ・染谷将太さん
 ・金子ノブアキさん、
 ・金子賢さん
 ・鶴見辰吾さん
 ・石橋蓮司さん
 ・田中哲司さん
 ・三浦友和さん
などです。

映画の映画の「ストロベリーナイト」は、連続ドラマの最終回に映画が発表されるほどドラマは注目を浴びていました。ドラマの出演者も多くでるので、出来は期待してよいと思います。
映画のクライマックスシーンは名古屋市の全面協力を仰ぎ、市街地を全面封鎖して行われたということです。
水50トン、スタッフ100人、エキストラ1日150人、ハイライダー2台、タンク車5台、車両50台と数を見ただけでもワクワクしてきます。

映画版「ストロベリーナイト」はたして鑑賞者の支持は得られるんでしょうか?
第一週目のランキングに注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。