SSブログ

大塚範一 うつ病 復帰  [芸能人]

スポンサーリンク




大塚範一 がうつ病?から復帰。

昨年までフジテレビ系の「めざましテレビ」のメインキャスターをしていた大塚範一(おおつか のりかず)アナ(64)が2月4日放送の「めざましテレビ」で病気から復帰後はじめて出演しました。

otsuka.jpg


ちなみに、大塚範一アナで検索するとなぜか「うつ病」となぜか出てきますが、テレビ出演を休んでいた原因は「うつ病」ではなく急性リンパ性白血病です。白血病は「血液の癌」と言われていてとても重い病気です

大塚範一アナは白血病をご自身で告知してから、治療を受け、順調に回復していることは、ときどきテレビでも伝えられていましたが、とうとう復帰と言うことになりました。

大塚範一アナは闘病中も何度かテレビ出演をしていましたが、そのたびに力強く

「必ず復帰します!!」

と宣言してきましたが、いよいよそれが現実となりました。

今日の出演で大塚範一アナは笑顔で登場し

「ゲストに来たのが非常に違和感があるんです」
「緊張しました。30分早く起きました」

と話しました。

※めざましテレビで活躍当時の大塚アナ
c074f81d99b72571fad0b7f1e79dc673.jpg

大塚範一アナの話では4カ月前には退院し、ゴルフ練習や食事などで体力づくりをしいてると話していました。
また1994年以降のめざましテレビでの思い出を語るとともに
「完治したわけではなく、再発の恐れはある。仕事を始めることで生活のリズムを作っていきたい」
と話していました。

そんな大塚範一アナは4月からは同局の午後の情報番組「しりたがり!」の後番組で、11月に日本テレビを退社した西尾由香里さんとのメーンキャスターを務める事が話題となっている。コンビを組む西尾由香里アナについては「(めざましテレビのキャスターだった)高島彩さんのいわば同期生。飾らない感じでとってもいい方。期待してください」と力づよく語っていました。

体に気をつけて、ご活躍を期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。