SSブログ

山崎アナ かわいい顔で銃乱射事件 [アナウンサー]

スポンサーリンク




フジテレビの山崎アナ銃乱射事件が発生しました。

かわいい顔して、バンバンと拳銃を撃ちまくっていました

そして、山崎アナ銃乱射がテレビで放映されました。

image (45).jpg

事件は、3月14日に放送された

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

の人気コーナー

「いい旅おネェ気分」

で起こりました。

今回は、房総半島の旅でしたが、毎度の事ならが山崎アナの進行

を全く無視で、暴走するおネェのみなさん。

序盤はいつもの通り、半分キレ気味に注意する山崎アナでしたが、

イチゴ狩りクイズの時に全く言うことを聞かないおネェたちに等々

キテてしまった山崎アナ。いきなり拳銃を取り出すとパンパンと

おネェ達に向かって乱射し始めました。それもかわいい顔して。

銃は、演劇用のおもちゃの銃ですが、結構大きな空砲がなり、

とんねるず、おぎ、IKKO、ひむらなどはかなり怖がっていました。


銃を乱射している山崎アナはかなり爽快な顔をしていて、

もともとSだと噂の山崎アナの本領発揮と言った感じでした。

テレビで女子アナウンサーがおもちゃの銃とはいえ乱射しているのは

初めてみました。かなりの衝撃映像だったんじゃないかと思います。


「いい旅おネェ気分」はおそらくとんねるずなどの芸能人にとっては、

やってて面白いと思うんですが、進行している山崎アナは本心は

どんな気持ちなんでしょう?

仕事とはいえ、あそこまでからかわれると本気で怒ってる時も

あるんじゃないかな?

テレビでみててもやりすぎだなーと思うこともあるので。


しかし、多分とんねるずは、山崎アナはかなりお気に入りだと思います。

嫌いだったら、あそこまでからかったり、顔を手ではさんで変顔したり

しないと思います。きっといくらからかっても、山崎アナなら

プロ根性を忘れず、しっかり進行してくれると分かっているからかなり露骨に

からかっているのだと思います。それに笑うと歯ぐきがでてかわいいですし。

image (46).jpg
とんねるずと山崎アナのコンビ。

これからもいろいろなコーナーで発展していきそうです。

まけるな、山崎アナ

まけそうなら、また銃乱射で威嚇しちゃってください。


久しぶりにテレビで大笑いしてしまいました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。