SSブログ

大塚アナ 再発 白血病 アゲるテレビは? [アナウンサー]

スポンサーリンク




先日、白血病からテレビ復帰した大塚範一アナウンサーですが、
白血病が再発したと発表されました。3月16日に再入院するそうです。

大塚範一 画像.jpg

大塚範一アナウンサーは4月からフジテレビのお昼の情報番組
「アゲるテレビ」を元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん
と担当する予定でした。

ついこの前、めざましテレビにゲストで出演していた時は、

「1年3カ月ぶりですよ。本当にありがとうございます。元気になりました。 皆さんの応援が全てでありました」

と元気にコメントしていましたが、

「元気は回復しています。ただ、寛解(病気の症状がほとんどなくなったものの、 完全に治癒したわけではない状態)なので、仕事を始めることで少しずつ生活のリズムをつけていきたい」

「後は自分の回復力次第なんです」

とも話していて、嫌な予感が現実になってしまいました。


フジテレビによると、大塚範一アナウンサーは「アゲるテレビ」については
当面出演は見合わせとなるが、降板ではないと説明しています。


やっと大塚範一アナウンサーの元気な顔が毎日みられると思ったら、
再発、さらに出演見合わせという心配な状況になってしまいました。

ですが、大塚範一さんは前回の時も

「病気には絶対負けない」

と言って、有言実行。みごとに仕事に復帰しました。

大塚範一アナウンサー自身も「自分の回復力次第」と話している通り、
少し休んで、すぐい復帰してくると思います。


「アゲるテレビ」についてもあまり無理せずに、最初は週1回程度の
出演にして、徐々に回数を増やして身体を鳴らしていってほしいと思います。


みんな大塚範一アナウンサーの完全復帰をまっています。


病気にまけずにがんばってください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。