SSブログ

ビッグダディ 2013 3月30日 とうとう最終回 [テレビ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 2013 3月30日 最終回

ビッグダディの次回放送日はどうやら3月30日のようです。
そして、最終回といううわさまで出ています。

image (8).jpg

これは見逃さないようにしなくては・・・

なぜ、最終回のウワサが立っているかと言うと

ビッグダディの小豆島の「島の接骨院」が閉店したと
言う報道があったためです。さらに、ビッグダディ家族は
岩手へ転居。美奈子さんは家族は九州へ転居という事です。

ビッグダディについては、週刊誌に載りだしてから、
ギャラが発生して、以前のようにキツキツの生活じゃなくなったとか、
ビッグダディは本当は報道はやめたいけど、美奈子さんがそれをゆるしてないとか
そもそも夫婦が仲が悪いのはやらせではないのか?
などいろいろなウワサがでていました。

ギャラのウワサに関しては、かなり信憑性がありますが。
夫婦仲については、本当の所はあまり知られていませんでした。

しかし、今回の岩手と九州の別居についてほぼ離婚状態なのは確実なようです。

テレビを見ていると、今までの別居については、
美奈子さんはやりなおしたいけど、ビッグダディはこのままでいい
となんとなくビッグダディの独りよがりに映っていましたが実際の所は
どうなんでしょう?

これについても、テレビは美奈子さんが許可した部分のみ流れているので、
実際はテレビ自身も美奈子さんがいい人みたいに作っているといううわさもありました。

これだけの人気番組なので、いろいろと憶測が出ているのはしょうがないのかもしれません。

3月30日の最終回は本当なのでしょうか?

個人的には可能性はあると思います。

放送当初は子供も小さくて、子供の成長を視聴者は観ていた感じでしたが、
今はなんとなく夫婦仲を見ている感じになってきています。
ですが、完全に別居状態になるとその夫婦のドタバタ劇もあまり見れなくなってしまいます。
さらに、子供も大きくなりいろいろとプライベートで問題が出てきそうな気がします。
ビッグダディがやめたがっているというのも本当の所みたいですし・・・
(ですがテレビ局にもいろいろと借りがあると思うので、本人の一存で辞められる
かはちょっと難しいですね)

とにかく、次回のビッグダディ(3月30日放送予定)を見ればわかります。

ビッグダディおたのしみに!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。