SSブログ

成田童夢 オタク 今井メロ [芸能人]

スポンサーリンク




成田童夢さんをご存じでしょうか?

image (49).jpg

成田童夢さんは天才スノボ少年としてテレビに出ると、
16歳でナショナルチームの強化選手になりました。
そして、全日本スキー選手権大会スノーボード競技で初優勝。
カナダで行われたスノーボード・ワールドカップでも優勝しました。

2006年には、トリノオリンピックの日本代表としてオリンピックにも出場し
2011年にスノーボード競技から引退しました。

1985年生まれなので、今年で28歳になりますね。

ちなみに成田童夢さんの妹もスノーボードで有名な今井メロさん。
弟はトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)さんです。

成田童夢さんは現在は、タレントとして活躍しています。

成田童夢さんはもともとアニメオタクだったのは有名な話です。
それも声優オタクだったとか・・・

プロスノーボーダーになったきっかけも

「有名になったら声優に会えるから」

と言われたのは有名な話です。

好きなアニメは

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない

らしく、自身のブログも

「僕の妹がこんなメロなわけがない」
と言う題名です。

 コチラ ⇒ http://ameblo.jp/narita-dome/

そんな妹の今井メロさんとは不仲説もながれましたね。
今は、互いに大人なので解消しているようです。

そんな成田童夢さん。

「GTO完結編~さらば鬼塚!卒業スペシャル」

でドラマ初出演することになったと発表されました。

放送は4月2日のようです。

小さい頃の成田童夢さんを知ってる人も、知らない人も

是非ご覧になってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。