SSブログ

狩野恵里 滝 ニジマス 画像 [アナウンサー]

スポンサーリンク




テレビ東京の大江アナが4月1日付けでニューヨーク支局へ異動となり、
大江アナが担当していた人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」のMCに
狩野恵里アナウンサー(26)が担当することになりました。

狩野恵里アナウンサーに変わり第1回目の回も先日放送され、
さまぁ~ずとの域もまずまず。大江アナ同様にさまぁ~ずの無茶ぶり
を上手に裁いてくれそうと期待が持てます。

「1000円ガチャガチャ」や「大人のガチャガチャ」などの期待ももてそうかな?

ここで狩野恵里アナウンサーのプロフィール

狩野 恵里(かのう えり、1986年10月29日)
東京都青梅市出身。2009年4月1日にテレビ東京にアナウンサーとして入社
ワールドビジネスサテライトのトレンドタマゴなどに出演していました。

image (56).jpg

笑顔が素敵ですよね。


狩野恵里アナウンサーをヤフーで調べてみると気にあるキーワードがありました。

狩野恵里 事故
狩野恵里 滝
狩野恵里 ニジマス

人気アナウンサーの宿命なのか、ちょっと放送事故的なが多く検索されているようです。


狩野恵里 滝

これについては、狩野恵里アナウンサーがテレビの企画で滝に打たれた時に、
衣装が濡れてしまって、下着らしきものが透けてたように見えた事があるようです。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8B%A9%E9%87%8E%E6%81%B5%E9%87%8C+%E6%BB%9D+%E7%94%BB%E5%83%8F&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

これが放送事故って意味で、
狩野恵里 事故
狩野恵里 滝
が多く検索されているようです。

どうでしょう?もともと水にぬれて白い衣装が透けるのはかなり想定内なので、
個人的な意見を言えば、水着の可能性が高いと思いますが・・・
っていうか、それほど騒ぐことでもないような気がします。


次に

狩野恵里 ニジマス

これも画像を探してみました。

http://twitter-trend-blog.com/wp-content/uploads/2013/04/E78BA9E9878EE681B5E9878CE4BA8BE695852.jpg

ニジマス釣りの企画に夢中になってしまって・・・と言うことのようです。
まぁこんなこともあるよね!って感じだと思います。
詳しい事は分かりませんが、生放送だったんでしょうか?
生放送じゃなくてTVで流れてしまったならば、テレビ東京のミスのような気もします。
ちょっと配慮が足りなかったですね。


この2つの事例から感じたことは

「狩野恵里アナウンサーは何かやってくれそう!」

だと言うことです。ちょっと天然的な感じがある人の方が見ていて面白いですし、
何にでもチャレンジするタイプのようなので、「モヤモヤさまぁ~ず2」でも楽しみです。

前任の大江アナがかなり評判が良かっただけに、最初はきっと大変だと思いますが、
狩野アナらしさを遠慮なくだしていけば、大江アナに負けず活躍できると思います。

狩野恵里アナウンサー。今後が楽しみです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。