SSブログ

抱きしめたい w浅野 画像 [ドラマ]

スポンサーリンク




W浅野として、当時話題となった「抱きしめたい」が今秋スペシャルドラマとして復活します。

14年ぶりのタイトルは「抱きしめたい! Forever」(仮)

その中でWウエディング姿を披露することがわかりました。

W浅野のウェディング姿の画像はこちら!

抱きしめたい w浅野 画像

W浅野といえば、浅野ゆう子さんと浅野温子さん。

「抱きしめたい」は1988年にフジ木10時枠で放送されていたドラマで、

当時はトレンディドラマの全盛期。その主役級のW浅野がW主演と言うことで話題となり、平均視聴率も18.5%をとるヒットドラマとなりました。

ドラマは女性OLをターゲットとしたドラマで、W浅野のファッションや、言動を真似るOLが続出しました。

主題歌はカルロス・トシキ&オメガトライブの「アクアマリンのままでいて」



今回ウェディングドレスを着ることについて

浅野温子は、「なんというか、いい見せ物ですね」

浅野ゆう子は、「はずかしいですか?って…。はずかしいに決まっているじゃないですか!」

とコメントしています。

W浅野のすでに50代。当時の視聴者ももちろん同じくらいの年だと思います。

どんなドラマになるのか?

楽しみな人も多いんじゃないでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。