SSブログ

小芝風花の姉は武井咲の理由とは? [芸能人]

スポンサーリンク




映画実写化される『魔女の宅急便』の主人公キキ役に小芝風花さんが選ばれました。

小芝風花さんは女優の武井咲さんの妹・・・ではありません。

武井咲のお姉さん&妹キャラクターを決める『イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリを受賞したことで、武井咲の妹と言われています。

武井咲さんは19歳、小芝風花さんは16歳、3歳違いで姉妹にはちょうどいいかもしれませんね。


小芝風花さんは、まだまだこれからの女優さんですが、実はソフトバンクのCMに出演しています。



わかりましたが?22秒辺りで樹木希林さんとうなずいているのが小芝風花さんです。

年齢の割にちょっと大人っぽい感じです。


小芝風花さんをしらべてくとスケートが得意ということです。

フィギアスケートで関西8位の経験をもっているそうです。トリプルトールプジャンプが得意ということです。


今回、映画実写化される『魔女の宅急便』はスタジオジブリが作ったアニメのイメージが強いですが、実は世界8カ国で翻訳されている人気児童書です。少女魔女のキキが人と触れ合いながら成長していく姿は映画と変わらないと思いますが、小芝風花さんによるとジブリとのイメージはずいぶん違うと言うことです。
また、今回の実写化とスタジオジブリはまったく関係ないということです。

公開は来春ということです。

楽しみに待ちましょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。