SSブログ

嶋大輔が激太りで理由はがんだから?画像あり [芸能人]

スポンサーリンク




「嶋大輔引退決意」のファックスがマスコミ各社に送信され、そして嶋大輔さんが芸能界引退会見を25日行うようです。

引退の原因は明らかになっていません。会見で詳しい話があると思います。

嶋大輔さんといえば、ツッパリキャラで有名です。
デビューのきっかけも横浜銀蠅の弟分としてです。

ヒット曲はなんといっても「男の勲章」
この「男の勲章」で第15回日本レコードセールス大賞・男性新人賞も受賞しました。

そんな嶋大輔さんも48歳だそうです。

いまさらですが、嶋大輔さんとはこの人です。

sima.jpg

こんな兄貴の嶋大輔さんが劇太りしていると話題になっています。

sima2.jpg

確かに激太っています。探せばもっともっと太った画像は出てきます。
ちょっとイケメン兄貴と言うよりかは、普通のおじさんって感じです。

まぁ48歳なのでおじさんと言われてもいい年齢ですけどw


さて、この嶋大輔 激太りの原因は何か調べてみました。

頑張って調べました。

結果・・・・わかりません。

ですが、もっとも有力な説としては、がんが原因じゃないかと言うことです。

ですが、嶋大輔さんが本当にガンなのかもわかっていません。

「ガンならば普通、激やせでしょ!」との突っこみは正しいと思います。

ただし、調べてみると使っている薬の副作用で太ってしまうこともあるみたいです。

ですが、これも「太ることもあるみたい」なだけで正確な情報じゃないです。

意外と、食べすぎなだけだったりするかもしれません。


その辺りのことも25日の会見で誰か記者が聞いてくれるといいんですが・・・


ちなみに、引退後は夏の参院選出馬なんてことも言われています。


芸能界引退が病気(ガン)とかではなく、なにか前向きな理由だったらいいですね。

嶋大輔引退会見に注目です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。