SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 内容 [芸能人]

スポンサーリンク




スキャンダル問題によりHKTへ移籍している指原莉乃さん。
AKB春の人事異動によHKT48劇場の支配人に就任しました。




支配人といえば、
・総支配人    戸賀崎智信
・AKB48劇場支配人 湯浅洋
・SKE48劇場支配人 芝智也
・HKT48劇場支配人 尾崎充
・NMB48劇場支配人 金子剛
となっていました。
(ただし、AKB48劇場支配人の湯浅氏は信任投票で不信任となったため、現在は戸賀崎氏が兼任し、湯浅氏は支配人研究生の扱い)

見ての通り、いままでAKBグループのメンバーが兼任したことはなく指原莉乃さんが今後どうやって支配人に関わっていくのかはよくわかりません。

最初にも書いた通り指原莉乃さんは元々はAKBのメンバーでしたが、
スキャンダルが発覚して地元九州を拠点とするHKT48へ移籍しています。

HKT48へ移籍となったのは少し前のことになるのでここで改めて、スキャンダル内容についておさらいしてみようと思います。


「指原莉乃さんのスキャンダル内容とは?」

最初は、指原莉乃さんの元彼からの写真の公開、メールの公開を週刊文集が

指原莉乃さんが15歳でまだAKB48に入りたてだったころの話しで、相手の元彼と言うのは指原莉乃さんファンで、指原莉乃さんから電話して付き合い始めたと言いう内容でした。

そしてその元彼が公開した写真は、かなりきわどい写真だったり、メールの内容もかなりナマナマしい内容でした。

この内容について指原莉乃さんは否定も肯定もしなかったことで、当時は「元ファンと付き合っていたことは真実だろう」と言う風潮になりました。

AKB48にはAKB48ファンならば誰でも知っている”鉄の掟”があり指原莉乃さんもかなりバッシングを受けました。

そして、AKB48時代にスキャンダルが発覚した他のメンバーと同様に、AKB48脱退に・・・と言う流れになると思われていたところ指原莉乃さんは違っていました。

それがHKT48への移籍でした。(これについては、確か秋元康氏がラジオで発表したと思います)

指原莉乃さんが他の脱退していったメンバーと違っていたのは、さしこ人気が大躍進していた時期でした。
おそらくAKB48運営サイドとしてもこのまま指原莉乃さんを脱退させる損失よりかは、人気がある指原莉乃さんをこれから売り出していこうとしているHKT48に移籍させて、HKT48の知名度を上げようとしていたのだと思います。
誰が見てもミエミエの作戦でした。(ネットでは、さしこHKT48へ左遷って感じでした・・・HKT48に失礼って秋元康氏は言ってましたけど・・・)

これが指原莉乃スキャンダルの内容です。

しかし、指原莉乃さんはHKTへ移籍して何か変わったのかいまいちわからないのが実状です。
確かにHKT48はファーストシングルをリリースするなど指原効果はでているのかもしれませんが、指原莉乃自身は関東のテレビには普通に出てますし、AKB48では選抜メンバーとして歌は歌ってますし・・・
スキャンダルって何だったの?と言った感じではあります。

今回、HKT劇場の支配人へ就任することが、どのような状況になるのかはいまいち分かりませんが、話題作りだけにならないように期待します。

AKB48グループもそろそろスキャンダルの罰則をきちんと決めたほうがいいのかもしれませんね・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。