SSブログ

flumpool 阪井一生 太った 原因 [話題]

スポンサーリンク




flumpoolのギタリスト阪井一生さんの代役が
ノンスタイルの井上さんに決まったそうです。

ビジュアルバンドのギタリストにお笑い芸人?と意外ですが、

flumpoolのギタリスト募集の条件が
・関西出身
・話が面白い
・ステージであがらない
・ギターが弾ける
・(阪井と)顔が似ている
・ジャケットを着こなしている
・身長171センチ以
などなど結構細かい条件がありました。

これに、ノンスタイルの井上さんが当てはまったという事です。

ノンスタイルの井上さんはインディーズでデビューしているようですね。
全然知りませんでした。


さて、そもそもなぜflumpoolがギタリストを緊急募集したのかは、
この動画をご覧ください



ビジュアルバンドとしてはあるまじき行為で、激太りしたらしいです。
動画の途中でメンバー全員の画像がでてきますが、あれはマジです。

激太りでビジュアル活動休止って珍しいです。
そして、それをネタに代役メンバー募集するバンドも珍しいです、

ちなみに、激太り前のはこんな感じです

<画像>

太った原因としては

好きな飲み物 ダイエットコーラー
好きな四文字熟語 焼肉定食

と本人は話していました。
半分冗談だと思いますが、要は「食べ過ぎ」ですね。

ダイエットは進んでいるんでしょうか?
このままノンスタイル井上が正規メンバーになったりして・・

阪井さんが帰ってきた時に、正規メンバーをかけて
ギターバトルなんていうのも面白いですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。