SSブログ

キアヌリーブス 私生活が乱れて激太り? [映画]

スポンサーリンク




キアヌリーブス 私生活が乱れて激太り?

キアヌリーブスと言えば、スピードシリーズやマトリクスシリーズなどで活躍したハリウッドスター。しかし、そのキアヌリーブスが今や誰だかわからないほど激太りた写真を激写されました。

thumb-cnmtoday-N0053134-entame.jpg

本当にキアヌリーブス?と言うくらいにアゴなし激太り状態です。

「次の映画の役作りじゃない?」と言う声もありますが、どうやら違うようです。

理由は私生活の乱れじゃないかと言われています。実はキアヌリーブスの私生活については少し前からスター離れしていると話題になっており、

・耳掃除をしないから耳垢が溜まり放題
・公演でひとりおかしのようなものを食べている。
・ホームレスの人とお酒を飲んでいる

などなど、奇怪な行動がパパラッチによって撮られていました。

あのかっこいいキアヌリーブスは何処に行ってしまったのでしょう?
そしてこれから何処に向かっていくのでしょう?

キアヌリーブスファンとしては気になります。


最後に、キアヌリーブス主演のお勧め映画を紹介したいと思います。

キアヌリーブスといえば、スピードシリーズ、マトリックスシリーズがやはり有名ですが、私が一番好きなキアヌリーブスの主演映画と言えばこちらです



スウィート・ノベンバーです。
キアヌリーブスとシャーリーズセロンのコンビが最高です。

病気で余命宣告を受けたサラ(シャーリーズセロン)と
エリートサラリーマンを首になった、ネルソン(キアヌリーブス)との
1か月間の共同生活の話です。

最初は共同生活に否定的だったネルソンですが、サラの優しさに
徐々に心を奪われていきます。

そして1ヶ月後二人はどうなるのか?

主題歌のエンヤの「Only Time」が流れるシーンでは、
涙・涙です。


実は、この映画はアメリカではあまり評判が良くなく、キアヌリーブス、シャーリーズセロンともに、ラズベリー賞の最低男優賞、最低女優賞にノミネートされたほどです。

しかし、個人的にはキアヌリーブスのベスト映画です。
ぜひご覧になってみてください。


「藤原紀香 激太り 画像と原因」はコチラ
http://trendon-hyper.blog.so-net.ne.jp/2013-03-24-1


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。