SSブログ

山田優妊娠 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




山田優妊娠なんてことが騒がれているって知ってました?
なぜこのような事が騒がれているか言うと、

東京ガールズコレクションに出演した際に
「山田優さんのお腹がおおきいじゃない?」
との見かたより、騒がれ始めたたようです。

画像を探してみました。

山田優妊娠 東京ガールズコレクション

どうでしょう?
画像分析の専門家にお願いしたいですが、
妊娠してますかね?
そもそもお腹膨らんでいますか?

この画像で山田優さんが妊娠していると言うのは、
ちょっと言いすぎじゃないかな?と思います。

それにと東京ガールズコレクションは3月
そして、現在は5月末。

なんの発表もないですし、
残念ながら妊娠はないでしょう。


東京ガールズコレクションの画像からの
妊娠説は私は100%妊娠はしていないと
言いきってしまいますが、

そもそも山田優さん自身は子供は欲しいのでしょうか?

どうやらこれはイエスらしいです。
夫婦で食事や体調などは気にして生活していらしいです。

そもそも
山田優さんは28歳
小栗旬さんは30歳

子供ができてもいい年齢だと思います。

二人の子供ならば美男美女の可能性は
メチャメチャ高い気がしませんか?

山田優さん168cm
小栗旬さん184cm

女の子ならばモデルみたいに長身に・・・
男の子ならば長身イケメン俳優に・・・

そんなことが容易に想像できます。
まだ妊娠もしてないないですが、
子供がうらやましいです。

そして、将来が楽しみですね。


山田優さんと小栗旬さんは2012年3月に結婚しているので、
結婚してもう1年になるんですね。

最近は、小栗俊さんの元彼女(と言われている)
矢口真里さんがいろいろとしでかしてしまっていますが、

二人の不仲説などは全く聞こえてこないので、
仲良くやっているのだと思います。

山田優さんや小栗旬さんをテレビで見ていると
「ほんとうに結婚しているの?」
と思うくらい結婚前と今と何も変わらず、

いつまでも若々しいなぁーと思います。
理想のカップルって感じです。

そんな理想のカップルの赤ちゃんは何時かな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。