SSブログ

本仮屋リイナ かわいくない? 本仮屋ユイカの妹七光り? [アナウンサー]

スポンサーリンク




本仮屋リイナと言えば、本仮屋ユイカの妹として名前が出ましたが、現在は東海テレビのアナウンサーです。今年入社したばかりの新人です。

インターネットでは「かわいくない」と言われています。
どうでしょう?

その新人アナウンサーの本仮屋リイナさん4月1日から東海テレビの朝の情報番組「スイッチ」のアシスタントに大抜擢されていましたが、とうとう全国ネットデビューが決まったそうです。

9日放送のフジ系バラエティー特番「ピースのイライラ救助隊 出動!ストレスキュー」(後4・05)でアシスタントを担当するという事です。

なぜ、本仮屋リイナさんはここまでスピード出世的に番組が決まっていくのでしょうか?東京在住なので、「スイッチ」は見たことないので、アナウンス力はよくわかりませんが、新人として入って2ヶ月で本当に個人の力で出世していると思えないのは私だけでしょうか?

アナウンス力に関係なく、本仮屋ユイカの妹というだけで視聴率がある程度計算できるということで、大抜擢が続いていると思わざるえません。七光りと言うやつですかね?

もし、本当に当初からアナウンス力がすごくて、アナウンサーとしてすごい期待ができるのであれば、東京在住のキー局が採用したと思います。本人の雰囲気的な物はやってみなければわからない事もありますが、技術的なことは試験をすればすぐにわかることなので。

とにかく、本仮屋リイナさんについては、東海テレビがどのような考えで育てようとしているのかは良くわかりません。

実は、本仮屋リイナさんは女優もやってみたいと4月に発言しています。
きっと数年したらフリーになるとか言って、アナウンサーやめてタレントみたいな感じになるんじゃないかと。それは東海テレビも予想ができているから、稼げるうちに前面に押し出して稼いでしまおうという考えなのかもしれません。

どうなんでしょ~ね~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。