SSブログ

河西智美 写真集 表紙 [芸能人]

スポンサーリンク




河西智美の3サイズは公表値では80・59・82。
関係者によると本当はもうちょっと大きいらしいが、
その豊満さを強調するために少年を起用した写真集の表紙が
話題になっています

河西智美話題の手ブラ写真はこれ
E6B2B3E8A5BFE699BAE7BE8EE58699E79C9FE99B86.jpg

さらに週刊ヤングマガジンの表紙にも登場。の予定であったが、
この少年を起用したことが児童買春・ポルノ禁止法にあたる可能性があるとして
販売延期になりました。前代未聞の珍事です。

捜査関係者によると
「同法で禁止された乳首を自動に触らせる行為」
と写真を確認して判断したそうです。
また、「児童ポ○ノへの罰則が日本より厳しい欧米系とみられる少年が
モデルに使われているため、
国際的に問題視される可能性も考慮した」
と捜査の背景を説明しています。

編集幹部は「不適切な表現があった」として、
ヤングマガジンの発売を延期すると話したといいます。

えらい話題になってきた、
河西智美写真集は再構成して販売されるそうですが、
再構成したらどのようになるのか?
予想では、ちょっとおとなしくなっちゃう気がします。

ファンにはちょっと残念かもしれません。

新曲はコチラ



ちなみにとはなんですが、
手ぶらの先輩はこの写真集です。



セットで買ったらどうでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。