SSブログ

AKB 単独スタジアム スーパーフェスティバル 速報 [芸能人]

スポンサーリンク




AKB 単独スタジアム スーパフェスティバル 速報

いま絶好調の人気アイドルグループの次の大型ライブの情報が、東京ドームシティーで行われていたライブイベント『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100』の最終日27日に発表されました。

その名も、『AKBスーパフェスティバル』

収容人数は7万人。って事で場所は日産スタジアム(横浜)です。時期は今年6月。
AKB48といえば、昨年8月の東京ドーム公演の成功が記憶に新しいですが、その時の最多動員数1日4万8000人を一気に上回る人数になります。まだ開催発表だけで内容未定との事ですが、日産スタジアムで女性アーティストが単独ライブを行うことは初めてということです。
(男性アーティストではラルク・アン・シエルなどがやってます)

日産スタジアムのこんな感じ
nissan.jpg

いつもながらメンバーには何も知らされていなかったようで、メンバーも絶叫、大島優子は飛び跳ねて喜んだということです。メンバーは総監督の高橋みなみとともに声をそろえて、
「スタジアムだー!」(猪木風?)に叫んだようです。

高橋みなみは
「新たな境地に行けそうな気がします。今年の48グループはバーっと突っ走ります!」
と高々と宣言した。

1月早々、今年もAKBに注目していきたいと思います。

※ちなみに今は「横山由依」推しです。ユーキャンがんばれ!

京都弁が素敵ですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。