SSブログ

ストロベリーナイト 映画 ネタバレ 感想  [映画]

スポンサーリンク




1月26日より絶賛公開中のストロベリーナイト映画版

映画『ストロベリーナイト』予告編

  
観た人の感想をあつめてみました。
・姫川班でも今回は菊田の動きが良かった。やっぱり最後はこうなったかと思う感もある
・うお、これは描ききったなあ。圧巻だよ。
・噂通りのグダグダ具合で残念な仕上がり。
・ 『ストロベリーナイト』ドラマは殆ど見てないけど、映画は面白かった
・少し話が難しかった
・期待し過ぎ
・期待しすぎたのかあまり素晴らしいというほどではなかった気がします。

 全体的にはドラマ版の「ストロベリーナイト」を見ている人にとってはかなり期待が大きかったのかな?と思います。さらに、予想が立てやすい展開でもあったと思うので、そのあたりは脚本含めて今後も検討課題かもしれません。ただし、ネット全体てきには好評価が多いように思えます。基本的にはネットの評価は全体的に辛口にでる傾向にあるので、それを加味しても、かなり満足出来る映画となっていると思います。

 ちょっとネタバレになりますが、牧田と姫川の関係についてネットで質問が飛び交っています。姫川の持っているバッグの色も重要な要素です。映画に行ってからネットで調べるようにしましょう。
 
 最後に話はかわりますが、何故「ストロベリーナイト」と言うのか気になって調べていたらネットの質問をみつけました。そんな理由があったのね。気になる人は下記リンクからどうぞ。

 ⇒http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100705281

 さて、第一週ランキングがそろそろ気になってきました。

ドラマ版のポスターはこんな感じ
img_347045_14685121_0.jpg
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。