SSブログ

さらば青春の光 トラブル 解雇 理由 [芸能人]

スポンサーリンク




さらば青春の光 解雇 理由

『さらば青春の光』は森田哲矢と東口宜隆が組んでいるお笑いコンビ名です。
所属は松竹芸能。「キングオブコント2012」で準優勝をしているのでご存知の方も多いと思います。

画像:【解雇が報じられた「さらば青春の光」の森田哲矢(左)と東口宜隆】
saraba_shinjinsho.jpg

その『さらば青春の光』が所属する松竹芸能から契約を解除されました
事務所移籍でトラブルがあり、契約解除を決定したと関係者は語っています。

松竹芸能は『さらば青春の光』が出演を予定してた2月下旬までの仕事をキャンセルし、すでにチケットも完売している来月15日・16日に新宿・角座で予定されていた単独公演も中止。チケット購入者にはら払い戻すと発表されました。

松竹芸能関係者は契約解除の理由について
「諸事情のため中止したとしか言えない。現状は何も答えられない」
とだけ説明。
 
現在は、解雇に向けて調整中とのことです。

解雇の理由は、事務所移籍でトラブルがあったということだけで、ハッキリしていませんが、「キングオブコント2012」で準優勝したほどのコンビが解雇されるということは相当な理由があると考えられます。

事務所側の解雇理由が正式に発表があるのか注目されるところです。


実際に、解雇されたら『さらば青春の光』はいったいどのようになるのでしょうか?
 ①芸能界引退
 ②事務所移籍
 ③個人事務所設立
選択肢はこんな感じでしょうか?
 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。