SSブログ

R1グランプリ スギちゃん 結果速報 2013 [芸能人]

スポンサーリンク




本日R1グランプリが行われています。

去年準優勝スギちゃんの速報です。

Cブロックの2番目に登場したスギちゃん

141.jpg

ちなにみ
1番目は元AKB前田敦子のモノマネの キンタロー
3番目は物まねアンドロイドの アンドーひであき
4番目は元自衛官の 雷ジャクソン高本

注目のスギちゃんのネタはワイルド仕分け

初めて見るネタでした。

小さいワイルドネタをどんどん出して言ってお客の反応を見て

まだまだいけるぜぇ~

ボツだぜぇ~

に仕分けしていくネタでして。

なんとなくスギちゃんのワイルドも見あきた感じがいなめないですが、
それでもやっぱり面白かったですね。
ネタなのか、困っているのか、あのタドタドしい感じが気になって、
それとワイルドが結びついて、面白いのかもしれないです。

ちなみに今回のネタで私が一番面白いかったのが、

「体調崩したから、お粥作ってやったぜぇ~
 そして、それをチャーハンにしてやったぜぇ~」

意味なく笑ってしまいました。

そんなスギちゃん。

個人的にはCブロック4人の中ではスギちゃんが決勝進出かな?と思ってみてましたが




残念ながら、決勝進出ならず。残念

決勝進出は
3番目の物まねアンドロイドの アンドーひであき 
一言もしゃべらず決勝進出です。

(スギちゃんはCブロック2位)

さて、

決勝は
・三浦マイルド
・ヒューマン中村
・アンドーひであき

だれが優勝しても初優勝です。

決勝も速報します!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。