SSブログ

R1グランプリ 2013 決勝 速報 [話題]

スポンサーリンク




R1グランプリ決勝結果の速報です。

決勝に残ったのは
Aブロックから「三浦マイルド」
Bブロックから「ヒューマン中村」
Cブロックから「アンドーひであき」

まず1番目の、三浦マイルドさん。ネタがちょっと不発だったように感じました。
道路交通警備員ニシオカさんの言葉、と題して一言ネタでした。

周りもちょっと理解するまで時間がかかった感じで、
なかなか爆笑をとるのが難しかったように見えました。

つづいて2番目の、ヒューマン中村さん。

人から言われてグサっとくる言葉をしりとりで言い返すというネタ

女性:「生理的に無理」
返し方:「理論的には可能」

ヒューマン中村さんらしい言葉遊びのネタでした。
個人的にはこういうの結構好きです。
他にもどんなネタがあるのか気になりました。


最後の3番目はアンドーひであきさん。

今回もアンドロイド物まねのネタでした。
最初の映画泥棒からの筧利夫が結構いい感じでした。
チャップリンのところは観客層が若いせいかちょっと観客に伝わってなかった感じでしたが、個人的にはチャップリンが一番好きですね。

さて気になる結果は・・・





なんと三浦マイルドさんが審査員満場一致で優勝でした。
私としてはヒューマン中村さんだと思ったんですが・・・
笑いのプロが見る観点と素人が見る観点がちがうのか?
好みの問題なのか?

ただし、満場一致なので、一番面白かったということだと思います。


三浦マイルドさん。今年ブレイクするかな?調べてみます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。