SSブログ

三浦マイルド 画像 ネタ [芸能人]

スポンサーリンク




2013年R1グランプリで優勝した三浦マイルドさんについて調べてみました。


image (15).jpg
一度見たら忘れない顔ですね

本名は三浦健一。1977年10月18日生まれ。広島県出身。
R1ぐらんぷり2009年では準決勝までいったそうです。
出身地の広島弁を生かしたネタが得意のようです。
ライブ活動をかなり勢力てきにやっていてコアなファンも多いみたいです。


今回のR1グランプリに向けては、顔に似合わず
「美しく戦います」
とコメント
「秘策はないです。いつも通りやるだけ。自分にしかできないネタで“こんなもの見たことない”ってネタを提供します」
と男前に宣言していたようです。

去年のR1の後はワイルドがはやりましたが、
今年はもしかしたらマイルドがはやるかもしれません。

ちなみに三浦マイルドさん。実は決勝で戦ったヒューマン中村さんの名付け親だそうです。決勝では見事師弟対決が実現。師匠が貫録をみせた形となりました。

三浦マイルド、、覚えておいた方がいいかもしれません。


東洋水産 R-1ぐらんぷり2013 勝手に番宣 三浦マイルドvsヒューマン中村



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。