SSブログ

ヒューマン中村 ネタ 動画&画像 [芸能人]

スポンサーリンク




ヒューマン中村 動画 ネタ

2013年R1グランプリで去年と同様に決勝まで行きまたもや優勝できなかったヒューマン中村さん。
去年、一昨年も決勝まで行っているので、実力は十分な芸人です。

ヒューマン中村さんについて調べてみました

M12-1213-120517.jpg
・・・地味です

本名:中村 高志(なかむら たかし)。
生年月日:1983年9月8日
石川県出身

いままで何度かTVで見ていますがフリップを使った言葉遊びを得意としているみたいです。
「ことwar the 辞典」このネタ結構すきです。
「美しい日本語にかっこいい英語を滑り込ませてかっこ美しい言葉にする」と言うネタです。
・憎まLet's go!世にはばかる
・脳ある鷹は爪をFAX
などなど、、

文章でかくとそんなに面白くないですが、ヒューマン中村さんが言うと結構笑えます。

今回のR1グランプリの決勝大会は
1回戦目が 日常に潜む「ぽい言葉」でした。
 「ドラえもんの道具っぽい」、
 「ギリシャ神話っぽい言葉」、
 「業界用語っぽい言葉」、
 「戦国武将の旗にかいてあるっぽい言葉」
  そして発展形の「○○っぽく言ってみよう」

そして決戦目は、
 「人から言われてグサっと言われる一言」をしりとりで言い返そう~

どっちかといえば個人的には、決勝戦のネタの方が好きでした。
しりとりで返す、、この発想がいいですね。

「もう電話とかメールとかしてこないで」
 ⇒ 「電報なら打つけど」

「一緒に街あるきたくない」
 ⇒ 「一緒に歩けるような街に変えてやろうぜ」

「生理的に無理」
 ⇒ 「理論上は可能」

などなど、フリップ芸をきわめている感じでとても面白かったです。

個人的には優勝だと思ったんですけど・・・
残念です。


ヒューマン中村 しょぼくしていこう



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。