SSブログ

坂本一生 便利屋 年収 [芸能人]

スポンサーリンク




坂本一生知ってますか?デビュー当時は新加勢大周と言う芸名でした。
1971年4月20日生まれで東京都出身の元タレントさんです。

image (19).jpg

加勢大周が所属事務所インターフェースプロジェクトを独立した時、「加勢大周」と言う芸名の所有権をめぐって裁判となりました。結局裁判で負けたインターフェースプロジェクトは「新加勢大周」としてタレントをデビューさせました。

記者会見とかして、当時はめちゃくちゃテレビに出ていました。「新○○」で流行語大賞の候補にもなりました。しかし、急にパタッとテレビにでなくなりました。
プロレスラーを目指していたという時期もあったようです。

そして、しばらくみないなーと思っていたら
2012年8月に交通事故のニュースが流れました。10トンダンプカーにひかれたようです。
しかし、打撲だけで済んだそうなので、さすが肉体派といったところでしょうか・・・

46fdbaba.jpg

そんな坂本一生さん。今は便利屋をやっています。

こちらがホームページ
http://otasuke365.com/



かなり大きく坂本一生さんがでているので、広告塔としても起用されているようです。
片づけから庭死仕事から代行業までなんでもするみたいですね。
そして探偵事務所も経営しているようです。

そんな坂本一生さんの年収ですが、
便利屋と探偵
共に上手くいっているようなので、結構稼いでるんじゃないでしょうか?

そういえば、、加勢大周(本物)も最近みないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。