SSブログ

リンユーチュン 関ジャニ 仕分け [芸能人]

スポンサーリンク




リンユーチュンさんを知っていますか?

日本でのブレイクのきっかけは関ジャニの仕分∞けでですね。

関ジャニの仕分け∞では、日本の実力は歌手が、リンユーチュンさんと

カラオケマシンの採点で対決して特典を競います。

最初、リンユーチュンさんが出てきたときは

「誰だ?」

と全員が不思議顔でしたが、歌い始めるとその実力に驚かされました。

リンユーチュンさんは台湾の歌手で、第二のスーザンボイルと言われています。

台湾のオーディション番組「超級星光大道」で一気に人気に火がつきました。

今では世界を舞台に活躍されているそうです。

100万人以上が観たリンユーチュンの動画はこちらです。




今回の関ジャニの仕分け∞でも衰えないその美声を十分に披露していました。

美声はそうですが、音程を正確にとる技術もすごいです。

負けた歌手の人も、これならば仕方がないという感じの圧巻でした。


そして、私が感じるリンユーチュンさんのすごいところは、

歌ももちろんすごいですが、それをけっしてひけらかすわけではなくて、

対戦相手の歌手の人にもしっかり経緯を払っているところ、

そして、関ジャニ∞とのトークもしっかり笑いがとれて面白いところ、

何歳なのかわかりませんが、まだ若いのにしっかりした人で

かなり好感がもてます。

日本のテレビでは関ジャニの仕分け∞くらいしか見ないですけど、

ミュージックステーションや、xx歌謡祭などの歌番組でも歌ってほしいと思います。

久しぶりに聞くと本当に圧巻の歌唱力と声のリンユーチュン

ぜひ聞いてみてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。