SSブログ

坂口良子 訃報 急死原因 [芸能人]

スポンサーリンク




女優の坂口良子さんが27日に急死していることがわかりました。57歳でした。

死因は消化器系の疾患だという事です。


坂口良子さんと言えば、昨年8月にプロゴルファーの尾崎建夫さんと再婚

したばかりであり、突然の訃報となりました。

最後は、夫である尾崎建夫さんと、長女の坂口杏里さんに看取られたということです。



坂口良子さんが病気という事は、12日発売の「週刊女性」で

『消化器系疾患で2011年夏頃から通院し、先月末に入院。体重も10キロ以上減り

かなり痩せ細っていた』

と報じられていました。


この報道に対して、坂口良子さん本人が12日付のブログで、

『私の体調につきましては、昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、それとほぼ同時期に

インフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました』

と報告。

しかし病気への前向きな気持ちを

『現在は、栄養を補給するため、点滴などの治療をしながら、ゆっくりと静養しております。

今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、

応援よろしくお願いいたします』

と語っており、今回いの急死はとても残念な結果となってしまいました。


今回の訃報で、いつも明るい元気な坂口良子さんがこのような事態なっていたことを

初めて知り、57歳の若さで亡くなったことにとても残念でなりません。

謹んでご冥福をお祈りいたします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。