SSブログ

長野久義 磯山さやか 熱愛 [スポーツ]

スポンサーリンク




巨人の長野久義選手と磯山さやか選手が熱愛かと話題になっています。

話の発端は、長野久義選手と交際していた下平さやかアナの破局報道です。

長野久義選手と下平さやかアナは昨年末には同棲中で結婚間近だと報じられて

いました。しかし、シーズンが始まってみたら破局報道。

いったい何があったんでしょうか?

関係者の話によると、長野久義選手と下平さやかアナの関係が危うくなったのは、

実は昨年末だと言うことです。さらにWBCの合宿が始まる頃には同棲は解消していた

ようです。その理由はどうやら下平さやかアナにあると言うことです。

「下平アナの仕事の評価はうなぎのぼりで、改編時期には“下平を使いたい”
と話すプロデューサーも多いんです。長野選手との同棲中も、
料理を作ったりはしなかったらしいし、家庭に入るという気はさらさらなかったみたい。
彼女は別れてもケロッとしているようですよ」
(前出・テレ朝社員)

これが本当だとすると、下平さやかアナは男より仕事を選んだと言うことになります。

ちなみに現在、下平アナは40歳、長野選手は28歳です。

本当に結婚したいのであれば、仕事を選んでいる場合ではない気がしますが・・・

それに、長野久義選手は将来有望な野球選手ですし・・・

真実は分かりませんが、下平さやかアナの考えがよくわかりません・・・

(このテレ朝社員の話が本当の事であればですけど・・・)


そして、ここで、磯山さやかさんが登場します。

長野久義選手が1月に友人と食事をしたときに、磯山さやかさんを連れてきたのが

噂の発端だそうです。

ちなみに、磯山さやかさんの事務所は、

「プライベートは本人に任せています」

と言うことでした、

事務所が否定しないところが、ちょっと怪しい感じがします。

ちなみに磯山さやかさんは29歳です。

結婚したい、結婚したいってテレビでもよく言っています。


あれ、ここでちょっと気付いた人いるでしょうか?


長野久義選手と下平さやかアナの関係が崩れたのは昨年末。

長野久義選手が磯山さやかさんを食事会につれてきたのが1月。

・・・・これどうみますか?

原因は下平さやかアナと言う説もありますが、

磯山さやかさんの奪略愛って感じもなくないですか?

こればっかりは3人しか分からない事だと思いますが、

ちょっと意味ありげな感じがするのは自分だけでしょうか?

(名前もふたりとも”さやか”ですし・・・w)

ちなみに、澤村拓一さんと森アナウンサーも破局しました。

それも結婚1年のスピード離婚です。

巨人軍選手と年上女子アナウンサー

話題が絶えませんね。ほどほどに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。