SSブログ

五十嵐圭 結婚 本田アナ [スポーツ]

スポンサーリンク




日本バスケ界のイケメン選手の五十嵐圭(五十嵐圭)選手が、とうとう結婚という

報道がありました。お相手はフジテレビの本田朋子アナウンサー。

本田朋子アナウンサーと言えば、サッカー日本代表キャプテンの長谷部誠選手

との交際が話題となっていましたが、2010年に破局報道がでていました。

破局報道後も復縁したとのはなしもありましたが、本命は違っていたようです。

報道内容によると五十嵐圭選手と本田アナの知り合うきっかけは、本田アナが担当

している2008年のスポルトだったとうことです。当時は本田アナはまだ長谷部選手

と付き合っていたので、気の合う友達という感じだったらしいですが、

長谷部選手と別れてから距離が縮まったみたいです。

なんとなく良くある話なきがします・・・・

ちなみに、五十嵐圭選手は32歳、本田アナは29歳です。


さて、視点をかえて、五十嵐圭選手の恋愛歴はあまりわかっていないですが、

過去にはモデルの蛯原友里さんと付き合っていたという話もあります。

イケメンだし、スポーツ万能だし、もてるのも分かる気がします。

ちなみにイケメンの五十嵐圭選手はこんな人です。

img_194608_12231819_0.jpg

身長は180cm。バスケ選手としては小柄なタイプですが、

日本代表で世界選手権にも出たことのある、日本トッププレイヤーです。

現在は、三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属しています。

ちょっと前に「ピカルの定理」でハライチの澤部さんと

フリースロー対決もしていたので観たことある人もいるかもしれません。


ここで気になるのが、

いつ結婚するの?

結婚したら本田アナは仕事をやめるの?

というところだと思います。

結婚時期についてはまだ発表はありません。
(と言うか、結婚についてまだ本人のコメントもありませんんが・・・)

勝手な予測ですが、の五十嵐圭選手が所属する日本バスケットリーグが、

4月末で今季の試合が終わり、来季は10月より開始になるので、

今年結婚するならば、その間かもしれませんね。夏ぐらいになるのかな?

そして、本田アナの結婚後の仕事についてですが、

これも勝手な予測ですが、スポーツ選手の奥さんになるわけなので、

続けていくと言うことはないような気がします。

フリーアナウンサーのような感じで不定期に番組に出たりはするかもしれませんが、

フジテレビの局アナは止める気がします。

なんとなくですが、中日の井端選手と結婚した河野アナウンサーのような

感じかな~?と思います。


フジテレビの女子アナは松尾翠アナだったり、高橋真麻アナだったりで、

結婚や退社があいついでいますね・・・。フジテレビの視聴率不振と関係あるのでしょうか?

これで本田アナも退社となったら、かなり痛いですね・・・

ど~するフジテレビ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。