SSブログ

博多華丸 坊主頭 理由 本名も教えます [芸能人]

スポンサーリンク




博多華丸さんがテレビにいきなり坊主頭で出演して話題となっています。

「何か不祥事なのか?」

「病気なのか?」

博多華丸さんが坊主頭にした理由を調べてみました。

最初に調査結果の報告をしちゃいますと、不祥事ではありませんでした。

どうやら、地元福岡のドラマの役柄上どうしても坊主頭にする必要があったようです。

あまり、ブラックなイメージのない博多華丸さんなだけに、「まさか?」とは

思いましたが、全く違ったようで安心しました。


博多華丸さんといえば、最近は川平慈英さんや児玉清さんなどの物まねで全国区の

活躍ですが、福岡の地元愛が深いことでも知られています。

博多華丸さんは、現在でも地元福岡のテレビにも積極的に出演しているそうです。

そんな地元のテレビ局のドラマ依頼そして坊主頭依頼に快く快諾したそうです。

博多華丸さんのモノマネ映像はこちらです




そういえば、確かに最近は博多華丸・大吉でのテレビ出演出演よりも

博多大吉さんでも1人での出演が多かったような気がします。

博多華丸さんはドラマの撮影で忙しかったのかもしれませんね。

博多華丸さんの物まねは個人的にも大好きなので、

地元福岡だけでなく、全国区のテレビも引き続き積極的に出演してほしいと思います。


最後に博多華丸さんの本名は、 岡崎 光輝(おかざきみつてる)と言います。

かっこいい名前ですね。年齢は1970年生まれなので、今年で43歳です。

いつも元気はつらつな感じなので、もっと若いと思っていました。

博多華丸・大吉の今後ますますのご活躍を期待します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。