SSブログ

めちゃイケ AKB テスト 2013 結果 [テレビ]

スポンサーリンク




めちゃイケの人気企画「抜き打ちテスト」
今回は今人気のAKBでした。

さて、2013年バカ7に選ばれたは・・・
結果を発表します。

ちなみに、今回注目されているメンバーは2人。

1人目は、AKBじゃないキンタロー。の参戦
キンタロー。は大学卒でかなり上位が見込まれています。
さらに本家AKBとの絡みも注目でした

2人目は、峰岸みなみの久しぶりにテレビ出演。
どのよう感じで出演するのかも注目でした。

さて、そんな2人をメンバーに加えためちゃイケ抜き打ちテスト
まずはいきなり結果です。

1位 入山杏奈
2位 大島優子
3位 キンタロー
4位 北原里英

5位 山本彩
6位 渡辺麻友
7位 板野友美
8位 篠田麻里子

9位 柏木由紀
10位 指原莉乃
11位 峯岸みなみ
12位 島崎遥香

13位 小嶋陽菜
14位 高橋みなみ
15位 川栄李奈

注目の最下位はなんと川栄李奈さんでした。
個人的には小島陽菜さんが最下位だと勝手に決めつけていたので、
川栄李奈さんはちょっと意外でしたが、
答え合わせの段階からかなり解答内容について
いじられていたので、もしかしたら・・・と思ってしまいました。

川栄李奈さんにとっては、沢山テレビに映ってある意味アピールできたので、
総選挙でのダークホースになるかもしれません。
テレビで見ててもナイスキャラクターでしたし・・・

私が注目するのはそんなことより、川栄李奈さんの一つ上にいる総監督。
この位置ぶっちゃけやばくないですか?今後仕事やりづらくならないですかね?
高橋みなみのバカっぷりが露呈してしまいました・・・AKB全体的に大丈夫?
こっちは総選挙に向けてはネガティブイメージになってしまったかも。。

上位での注目とするとやはり1位の入山杏奈さん。現役高校生ということで、
普段勉強しているのが、いい方向に向いたと思います。
(でもテレビにはあんまり映らなかったので、川栄李奈さんの方が
絵的には美味しい感じでした・・・そういう意味では残念!!)

キンタロー。な大島優子さんにつづいての3位でした。キンタロー。としては
何回かフライングゲット踊れたし、周りのメンバーもフライングゲット
踊ってくれたし、板野友美さんとは、嫌な感じで絡めたので
3位とはいえ目的は十分達成できたんじゃないでしょうか?
「大学卒で1位でした・・・」って言うよりも3位くらいで悔しさ残した方が、
次にも呼んでくれそうな気がしますし。大島さんとの絡みもよかったですしね。

そして、最後に峰岸みなみさん。順位は中途半端な11位でしたが、
ハゲヅラかぶって、前にテレビに出ていたときと同じような感じで笑っていたので
なんか安心しました。フライングゲットも踊れたし・・・
彼女にしてみれば、今回のテレビ出演は良い方向に働いたと感じました。

今回のめちゃイケのAKB2013年抜き打ちテストは以上のような結果でした。
全体的には、岡村さんが、指原さんだったり、峰岸さんだったり、の不祥事とか、
板野さんの卒業だったりとか、普通のタレントさんだったら敬遠するような
ことを忌憚なく悪意なくうまく笑いにしていたのがめちゃイケらしくて
面白かったです。

全体的には、ちょと演出が過ぎた感じの部分もいなめませんが、
それは見る方の感じ一つなので、私個人は面白く見ることができました。

この結果、もしかしたらAKB2013年総選挙に響いてくるかもしれませんね。
川栄李奈さんに注目です。ぱるるに続いてセンターいけるか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。